仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

独り言などを綴る

決して危ない人間ではない…きっと…たぶん…(確信持てずに挨拶



日本刀が欲しい。



…はい、のっけからキケン発言ですな。
でも欲しいものは欲しいのです!


昔から欲しい欲しいと思いつつも手が出なかったモノ。


飾る場所どうするんだとか
金ためる気あるのかとか
ついに本性表したかこの腹黒人間とか言うの禁止。


古来より様々な武器が現れ消えていきましたが、自分の中で日本刀は別格。
世界広しと言えども、ここまで色気に溢れた武器はありません。
…さらに発言がアヤシくなってきました。


「武〜もののふ〜」を集めたりするのも全てはその反動。


色々サイト回って値段だけでも調べてみようかと。







…( ゚Д゚)ポカーン



…見なかったことにします。




模造刀って…結構するなぁ…。





余談。
電撃ホビー限定の虎龍王、現物を見てきました。
…何故自分はこいつを買わなかったのか。
華麗にスルーしていた当時の自分が恨めしい。
あ、でも付属品とか減ってるんですね。
発送が遅れるなら遅れる、付属品が減るなら減るで、しっかり告知しましょうよメディアワークスさん。
高い買い物させてるんだからw
ネームバリューだけで購入の動機が十分になってしまう商品って…怖い怖い。


でも虎龍王はマジでしくった。
電ホのオリジェネシリーズで買わなかったことをこれ程後悔したのはアンジュルグ以来。アレも惜しいことをした…現物見ないと善し悪しは分かりませんなorz


ベルグバウ…どうしよう…。
自分と同じ迷いを持った同士求む。