仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

もうOPのセイバーでお腹一杯

で、その後ジョージィ・コトミネで食傷気味に(挨拶


例によって感想を。
涼宮ハルヒの憂鬱
今週も気合入ってます。MVPは長門。審査員特別賞は朝比奈さん(大)に。
原作でも文章のテンポが最高に好みのシーンだったので、映像化にも期待でしたが…大満足。
上履きに「長門」の名前がしっかり書き込まれているのが芸コマw
絵がついて台詞がついて動きがついて…なるほど!!と唸った。文章とそのまんまだ。
一番笑ったのは谷口。ワワワわっすれっもの〜♪w …「すまん」のあとなんて言ってますか?


次回予告は…ノーコメントで。


Fate/stay night
タイトルの通り。セイバーかわいいよセイバー。
そしていつの間にか虫の息のイリヤ。すまん、ばっちり忘れてた。
今週分のエピソードでほぼ全ての伏線・ネタバレは完了。
説明多いよ多いよ説明。
聖杯が単なる大量破壊兵器でしかない、と分かった以上、聖杯を破壊することを決意した士郎。
つまりセイバーは現世に留まることは無いわけで。


あの美しいラストシーンをどう料理するやら、今から楽しみです。


久しぶりに出てきたと思ったらあっさりお役御免のランサー。
だがしかし!溢れんばかりの存在感。やべ…かっこよすぎるよ。兄貴と呼ばせてください(ぇ
トドメの武器がカラドボルグっていうのは…狙いすぎじゃね?