仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

購入したブツを

紹介するだけの今(挨拶


花粉症の魔手がじわじわと忍び寄ってきます。
仕事場の先輩に教えて頂いた「レンコンオリゴ糖」今年はこれにかけてます。
簡単に説明すると、レンコンを沸騰したお湯でひたすら煮て、それにオリゴ糖をくわえて冷ます。で、飲む。そんだけ。
当然味は壮絶です。ふやけた再生紙の味がします、いや、イメージです。でもかなり正確です。
飲み始めて三日目以降に効果が出てくるとのことでしたので。明日で三日目です。
これでダメなら世界を一度滅ぼすしかない。



と言うわけで口呼吸しか出来ない中、購入物の紹介です。

モザイクカケラ

モザイクカケラ

曲に関してはひとまず置いておいて(置くのかよ
特典物に関していうと…なんだこりゃw
カレンの学生証は病弱キャラ作りまくりで吹いたw
それと「黒の騎士団入団許可証 抽選ハガキ」なんですが…結局詳細には全く触れてない。
おそらく自分の名前とシリアルナンバー入りのパスカードみたいなのが貰えるとは思うが…応募してみるか。
[rakuten:book:11973863:detail]
買ってそのまま放置。早く観たいwもちろん映像特典から。
夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

夏のあらし! 1 (ガンガンWINGコミックス)

スクラン小林尽氏の作品。相変わらず女性陣はゴッドデザイン賞。
だが気になったのは主人公。やあ、これはまた随分とやさぐれた名探偵コナンですね(大間違い


だいたいそんな感じ。