仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

A3 第3弾 武御雷 Type-00F 

ほとばしる赤さです。三倍のヒトもびっくりです(挨拶


月詠さんの赤御雷です。知らないヒトが見たら何処のシャア専用か?ってくらいの真紅の機体。

素立ちから。
前の冥夜機と違ってパール塗装っぽい光沢は無くなりました。あれ綺麗だったのになあ…。
やはり将軍機は装甲からして別物なのか。



オプション類。
ブレードは一振り。右手用のみ。
代わりに突撃砲の背部マウント用が追加。空のマウントも一組付いてます。
可動範囲に関しては00Rと同様なので、各武装バリエーションを。



強襲掃討(ガン・スイーパー)仕様。
銃身が焼き付くまで撃って撃って撃ちまくれ。



前回謎だった肩の接続部とそのカバー。今回はコレを利用して…



背面マウントの突撃砲も同時展開!フルバーストもどき。
ガンマウントにはブレードマウントと違って可動部がないのでこういったお遊びで砲身を前面に展開。



続いて迎撃後衛(ガン・インターセプター)仕様。
…って。ん?んん?
これって強襲前衛からブレード一本取りあげただけじゃね?


微妙すぎ。
う〜む…なんともはや。



は〜しっかし、どうしたらもっと上手く、時間をかけずに写真が取れるものかねぇ。
ちょっと本気で悩んでます。目指せ、脱初心者。色々やってみよう。趣味も本気で。




前線に立って模範となり
主君の背中を不屈の意思で支え。
八面六臂の大活躍。姐さんかっこいい。







というわけで。
御雷Type-00Fでした。
第4弾の不知火は…これから開封します。














おまけ。せっかく三体色違いが揃ったので。

太●戦隊のポーズ。
フォロー・ザ・サン。キャッチ・ザ・サン