仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

さーて十月ダー

今年もマッハです(挨拶


ここ数日でめっきり寒くなってきて、さっさと冬物の準備をしなければ風邪ひいてまう。
ホント、四季がないですよね今の日本…。


上の挨拶でマッハという単語を入力した際、昔懐かしファミコン版の「キャプテン翼」でマッハー君という、見た目石崎、走るスピードは009の加速装置並みでボール渡したらうひょー誰も追いつけねー、的なキャラがいたなぁ…と遠い日の熱き記憶に思いを馳せつつ、戯言を。


・10月からの新番
 をとりあえずいくつか観ておこうと。現在の視聴予定。
 1・ガンダム00
 2・灼眼のシャナ2
 3・レンタルマギカ
 4・クラナド


以上四本。これにげんしけん加わるかも。逮捕しちゃうぞフルスロットルは…もうそろそろお腹一杯なんだよなぁ。パスで。
つーかフルスロットルて。
あとはスルーしそうだけど、何かよさげなのあるかなぁ…。



・月末のアクセス履歴見たら
 かつてないほどカウンターが回っていて焦った。やはりA3の写真撮るようなサイトやブログって少ないのだろうか。
 しかし結構写真とったもんだ。大半がリボルテックとA3で占められてますが。
 レビュー見返してみると殆どのキャラにハイキックとライダーキックをさせている点。ワンパターンなんだぜ。


 でも笑ったのはこのブログに飛んでくる検索ワードの多くが「A3」「陽炎」「ボークス」だったのですが
 それに比肩するほど目に付いた単語あり。それは「しまうー」お前らーw



web拍手押していただき
 有難う御座います。コメントもいくつかあったので返信を。
 >A3のレビュー参考にしています、通販はクソなのですが他に手がないですな
 そっすねー、自分は2ndに入ってからすんなり予約できているのですが人によってはイーグルの予約でてんやわんやになっていたとか。
 あとは不良品の問題もなー。実は6段の不知火、箱を開けてみたら左肩に右肩のパーツが装着されていたんですよ。
 当時の写真は4弾から肩を拝借していたわけで。 
 このときの不良品対応もひと悶着って程でもないですが…交換部品の対応は相当のんびりしてました。
 ボークス専売ってのが…やむを得ないとはいえ面倒なのも確か。

 
 でもボークスのサイトはまだマシですよ。アージュの通販にはビックリしたぜ!
 同日発売の商品買うのにいちいち個人情報二回も入力させんな!送料もまとめろや!


 >陽炎の可動凄いですね。よければ青の武御雷富士教導隊の露軍迷彩不知火のレビューもお願いします。
 正直これだけ動くとは。1stも素立ちは決まるんですけどこれを見てしまうと辛い。
 青と富士教導は上でも触れたとおりアージュの返事待ちです。いつになるやら…。届いたら間違いなく写真を撮るでしょう。
 黒御雷や撃震が揃わないのが悔やまれますが。





そんなこんなで。しかし実に寒い…。