仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

大好きだったニコニコ動画の大黒柱が運営側から削除されそうな件について

ダブルオー人気には貢献してると思うんだけどなぁ…(挨拶



ニコ動で自分の琴線に触れまくる香ばしい動画がありました。
ダブルオーのキャラを弄りに弄り倒して、視聴する者全ての腹筋に武力介入する、そんな作品。
あまりに人気が出すぎたのか、サンライズの逆鱗に触れたのか、運営側から待ったをかけられたようです。
無期限視聴不可、もしくは削除の対象になる可能性が高いとかなんとか。さっき見に行ったらコメントが大炎上してました。


いや、とにかく残念。
面白いのになぁ、「武力介入できないソレスタルビーイング
視聴環境お持ちの方は、消される前にニコ動で是非検索してみてください。




成人の日だろうがお構いなし。時事ネタに後ろ足で砂をかけるブログです。いつからこうなった…。




そんなこんなで。