仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

3/23夜以降のweb拍手返信〜

遅くなって本当に申し訳ありません(土下座挨拶


さくっと紹介。
>隊長!GNフラッグとハムが最終回に出なさそうです!援軍が来るってんで期待したんですけどね・・・
増援は趣味の悪い成金モビルアーマーじゃったよ…orz
昼夜逆転生活にて、今朝方OO見て寝たら、夢を見まして。いかにもスタッフロールEDアニメが流れていく中工場から出てきて、空を見上げると巨大なGN粒子が爆発中(アインの時の)みたいなのをハム兄が見上げて「くっ!」って感じの怒り顔になるのを見ました。正夢だったらどーしよー!ハム兄カムバァァァァック!
生々しいなwww実際にありそうで恐い。
でもハムさんが万が一最終話に間に合ってしまうと生存の可能性が限りなく低くなりそうだから二期までお預けでも(マテ
自分は代わりにコーラが生き残って「まだ僕には帰れるところが(ry」みたいな台詞で帰ってくる夢を見ることにします(更にマテ
>大尉…1/100オバフラの発売を知ってHGオバフラを見送ってしまいました…^^;)
歯ぁ食いしばれえええええぇぇぇ!!!!
全スケール揃えてこそのフラッグファイターでしょうがあああああああ!!!!!!
と僕の中のセンチメンタリズムな部分がお怒りですので1/144を買いましょう(えー
>この勢いで1/100スローネも頼みますよ、磐梯山
ツヴァイだけでも欲しい…。
>M(メタボ)フォームは高火力・防御力、R(連獅子)フォームはクロックアップ…これ何てライダーガンダム
トランザムはまんまでしたなwしかしMとRで頭文字まで合わせるとは…確信犯か。
>スメラギ采配は長嶋監督レベルww‥勝てばスメラギのおかげ、負けたらマイスターのせい。
その思考回路はコーラサワーも同じような…部下の手柄は俺のもの。俺の手柄は俺のもの…ジャイアンか!
>刹那がマイスターになれたのはOガンのマイスターの希望?遺言?があったか、アレハンドロのご意向では?
うーん、アレハンドロの口ぞえは可能性が薄いと思います。前々から刹那の操縦に文句タラタラでしたし。
ガンダムのマイスターってどんな人物なんでしょうねぇ…ハロだったら泣ける、刹那が。
>ふと、OO見返して一言。トリニティの母艦と、そこにあったもう1基の擬似?太陽炉どうなっているんでしょうなぁ?まさか突貫役ネーナだったりして・・・(汗
だれがあの金ぴかフィールドを破るのか、今から恐くてしょうがないですw
>黒武御雷のポーズが女神転生みたいw
…うん、真・女神転生Ⅱが大好きな管理人です。
>刹那「ただいま」フェルト「お帰りなさい。ご飯にする?お風呂にする?」刹那「ガンダムだ!」
むしろ嫁はエクシアでw 
>ツヴァイの箱の横に書いてある説明「塗装をしなくても設定に近い状態を再現!」…あれで!?
見事に写真からバスターソードが途切れてますからね…。それは誤魔化してない?と。
ここまで色が足りないとある種の清々しさを感じます。
>ブラックサレナは買いました?
買っちゃったんだぜ!!!かっこいいよ黒百合!!




そんなこんなで。
さ、寝よう…。