仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

ガンダムの簡易感想と、ある発表

気分次第で職務放棄(挨拶




観ましたダブルオー。
ミスターブシドーのフリーダムさに脱帽ですねw踊る相手がいなけりゃダンスは始まらないぜ!!
ティエリアの すごい ハイパーデレタイム。あの融通の利かない真面目な子が冗談(ともつかない発言)をするなんて…(遠い目
あと、マリナはあれではジャージから着替えるためにカタロンに立ち寄っただけにしか見えな…なんでもないです。


で、設定も振舞いもティターンズ化が顕著なアロウズ。奴らに一言。

以上。
いつものダラダラ感想はまた後日〜。





続いて御礼&祝辞を。
いつか見上げた、あの青空の下で・・・
700万ヒットオーバー、おめでとう御座います!!
美麗イラストとツボをついた情報の群れにウットリやでぇ〜。
これからもお体には気をつけて、素敵な更新楽しみにしております。
それと、バンダイ IN ACTION!! OFF SHOOT 無頼(ゼロ専用機) - 仏の顔も3℃までをご紹介頂き、まことに有難う御座います!!





で、私事ではありますが。
当ブログもこの度、40万ヒットを迎えました。
勿論自分の更新や検索分も含まれているので正確な数字ではないのですが、一つの節目ということで。
四年目突入と併せ、よくもまあのんびりと続けてこられたものです。
閲覧される皆様、コメントやweb拍手でのご意見ご感想、そして紹介いただけるサイト様、本当に有難う御座います!
これからも当たって砕けて、更新を続けて参ります!今後とも宜しくお願いします!

もうしばらくは散らずに頑張れると…いいなぁ。





そんなこんなで〜。