仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2009年3/11〜3/14のweb拍手返信〜

それと60万ヒット到達(挨拶





流石は三月。忙しさがハンパないです。
ネタが無いってのもありますが更新がついつい滞ってしまいます。
そんな中、カウンターが見事60万を数えまして…さてさて、いつまで続くんでしょうねこのブログ。
100万到達とかしたら嬉しくてどうにかなってしまいそうです(えー


いつも御覧頂いている方、コメントを頂ける方、皆様にただ感謝を。



というわけで、今回もweb拍手返信〜。
>「戦艦の艦橋狙う → 高確率でインターセプト」とりあえすフリーダム手法と名づけましょう(笑)
鉄壁ですね!(乾いた笑みで
しかしその手法の影で第三艦橋は狙われる」というヤマト手法があったりなかったり(やめとけ



>なんと、ぱにぽにだっしゅのBOXが!全巻持ってる自分には試練じゃ…。
二期やってほしいですな。今なら黒板に「ところがぎっちょん!」「まさしく愛だ!」「僕は……電池だぁ!」などと書かれたり、ベッキーが薬飲んで目が金色に光ったりするに違いない。

中の人繋がりでw
定期的にシーズン再開してもいいんじゃないかなーとか思うんですよねぱにぽにだっしゅ。放送時期に合わせた旬のネタを惜しげもなく黒板に書き込む!そこにシビれるあこがれるぅ!



>ボスの殺害とかビーム撹乱とかガンダムですぅ。ラグランジュ点的にも。わざとかな?
意識はしているでしょうね。
極めつけはトリコロールのガンダム登場ですよ!



>量産型置鮎…ARMSのネクストのクラークですよ!
ライル「いくら量産型とはいえ、もう笑うしかねーじゃん!」

でもその場合クラークでは収まらない!
演劇をやめてパン屋になる量産型置鮎氏!
物事はエレガントに量産型置鮎氏!
砂漠の虎だったのに復活後は砂漠関係なくなってた量産型置鮎氏!
バスケがしたいので髪を切った量産型置鮎氏!
個人的に好きなのは某PSやるドラにて骨折した腕を更にバットでブッ叩かれる量産型置鮎氏!
まだまだあるぞ!(その辺にしておけ



ガンプラ買うとメッチャ欲しいのに何故か付属してないメッチャ欲しいビームーベル(クリアパーツ製〜!!)

メッチャ欲しい二回も言った〜!!



>公さんはせっちゃんの言葉で文字通りボンレス公になってるし(意味違)、最終回でせっちゃんとやり合うのはひろしかな
ボンレス言うなw
そういえばあのプリミティブな衝動に順じてる人は今何しているんですかね。



>ビリーの言ってたマスラオ(スサノウ)の隠し玉は実はトランザムと兜の中のフラッグの頭部だったりしてwブシドー(グラハム)に「フラッグの面影がある」と言われた時、心の中でギク!と思ってたらおもしろそうですねーw
面影どころかまんまでしたからねw
そういえばあの失恋したチョンマゲさんは今(ry



>関係ないですけど近くの某電化製品おもちゃも安い店でGNアームズのタイプEとDが再販されたのですがタイプDは以前一番安いときは3千円でしたが元のほぼ定価で売っていた(チックショー!)
3千!やっす!!
しかし、あれですね。買わずにする反省より、買ってからする後悔。名言です(まてまてまて



>隊長、SHフィギュアーツ(知っていますか?)で「覚悟のススメ」の零!が出るそうです。如何いたしますか!?自分はすでに吶喊済みです!
当方に迎撃の用意あり!と言わせていただこう!

これからは三次元で覚悟完了だ!!(えー



>ここのコメントを見て私も唯依姫の誕生日画像を見ました。
…実にけしからん!!(晴れやかな笑顔

ねー、けしからんよねー(晴れやかな以下略
俺達今、いい顔で笑えているぜ…!



>ロボット魂の斬月かってきました。かっけーですよ隊長!黒い機体はきっと隊長のお気に召すかと!

ROBOT魂[SIDE KMF] 斬月

ROBOT魂[SIDE KMF] 斬月

安心して欲しい、自分もしっかり入手済みだ!
黒、大型の剣、トゲトゲ、羽つき、専用機。 …揃ってます。揃いすぎてます。
パイロットは何処が奇跡だでおなじみの藤堂さんですが、機体に罪はありませんから(えー
でも真面目な話、ロボ魂でもトップクラスの出来だと思いますよ。
来週にでもレビュー出来たらと。その際に詳しく。




>明日の00で誰が0ガンダムに乗るかについて友人との会話。

俺「ソレスタと組んだんだから、コーラって線は?」
友人「ねーよw顔すぐもげるからラストシューティングは一番似合う男かもしれんがw」

どう思いますnagiichiさん?
自分としては手が余ってるおやっさんの線も捨て難いのですが。
ラストシューティングが似合う男に吹いたwww
真面目に予想すると、自分もやはりおやっさんが乗るんじゃないかなーと思ってます。
でも戦闘中のドサクサでリボンズに奪われて「僕が一番上手くガンダムを使えるんだ」とか。
…しまった。しれっとおやっさん死亡フラグ立ててもうた。



テッカマンのブラスター化>家族や仲間との死合、崩壊してゆく体と消えてゆく「自分」としての記憶。ヒーローの中であれだけ悲壮な戦いをするのは数少ないと思います。2?ナンデスカ、ソレハ?
HAHAHA、何を言っているんだブラザー!!
テッカマンに2なんてないんだぜ?





以上です。


さ、明日も休日出勤だ…。
そんなこんなで。