仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

梅雨明けと言うけど実感がわかず

どうせこの後もゲリラ豪雨とかありそうだし(挨拶




関東でも梅雨明け宣言したようですね。
これから益々暑さが厳しくなっていくわけでして。月末のワンフェスはどうなることやら。


で、そのワンフェスの為の休みをこじ開けるため、今週はひたすら仕事を片付けています。
色々写真を撮り溜めているので放出したいのですが、それが叶うのは来週になってからかなー。




…いや、その、なんだ。
更新が止まりがちな理由はドラクエに時間を取られているとか、そんな事は無いですよ!?
以前にさらっとドラクエ休暇とかほざきましたけど、しっかり働いてますよ!!
すれ違い通信だけしまくったりとか、そういう微妙な遊び方はしていないですよ!!?!?

呼び込みで宝の地図LV.64とか貰ったけど現状何の役にも立たない…





そうか、ニートだからニードって名前なのか、と分かりきったことに頷きつつ、web拍手返信〜。
7/12〜7/15の分になります。いつも有難うございます!
>てつをはブラックらしそうです・・・そして!!TV版でシンケンの世界の次はフッフッ・・お茶のしみに!
じゃ、じゃあアールエッ!!の方はどうなるんだ…!



>>雪風
07年のDHM5月号のワンフェス07の記事でアルターのスーパーシルフと一緒にアーバが写ってたのをここのレビューで思い出して書いてみたっていう
って2年も経って発売って遅っwwww

とりあえず雪風は先に原作を読んでおくのがベストです、OVAだけだと話の流れがさっぱりですから(尤も結構オリジナルな展開なんで原作既読でも「?」と思ってしまう部分も多いですが……
メカ描写とか非常に格好宜しいので一度読んでみる事をお勧めします
そうそう、今月の下旬に10年振りの新刊が……
イエローサブマリンとか行くと、完成品のスーパーシルフのミニチュアが売ってたりして気になるんですよね…。
原作を先にしっかり読み込むのが吉…と。なるほど。



>>DQN、もといDQ9の名前
「なんかキモイけど」でおk


DQN言うなw そして面白いけど名前の入力文字数たりねええええ!!!!



>名前? もょもとでwww
もょもと

同意見複数wwwしまったぁ!!その手があったぁ!!!
懐かしいですねえ復活の呪文…。
『ゆうていみやおうきむこうほりいゆうじとりやまあきらぺぺぺぺぺぺぺぺぺ…』


なんかね…散々迷った挙句、マトモなネーミングで落ち着きましたよ。



>先日ようやくターミネーター4を映画館で見てきました。
何かアンフ?鉄人みたいのがいましたw
…かっこよかったよマーカスさん(涙

トランスフォーマーエヴァだけしか見てなかったですの…ターミネーターも観ておくか。
人革の魂、鉄人ティエレンが出るなら尚更ですな(そこかよ



ガンダムG30thのモールド半端ないですなぁ…自分も苦労してます、ふき取りタイプ使っても(外道)

変態的なランナーによる色分けに〜>それはスペシネフを買ってしまった俺への激励でしょうか。ならば文章に「デカールも〜」と書いてくれれば励ましに…ならんなぁ…(スペシネフのカラーガイド見てフリーザ最終形態と向き合ったZ戦士たちのようになりながら)
塗っても張っても、終わらない…orz



>写真かっこいいですね 戦術機ほしいけど高いなー
あざーす!
確かにA3は簡単には手を出しにくいお値段ですよね…とりあえず一機好きな機体だけお試しで買ってみるとか!
とか言いつつ、一回足を踏み入れると確実に一個買いでは止まらなくなるのでよくよくご検討頂きたいところですが(滝汗
気をつけろ、戦術機ライフは片道切符だぜ…!(えー



エクシアとオーガンダムのバトル再現が凄すぎる。一日一回見てます
繰り返し見てもらえるなど、何とも有難いお話…!




以上です。

リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン

リボルテックヤマグチ No.071 超銀河グレンラガン

超銀河グレンも無事入手できたので、アークグレンと合わせておいおい紹介。



ただその前に。

こんな写真作ってます。
前に少しお話したネタにそろそろ手をつけようかと。







鳥山明氏のキャラクターデザインで坊主頭になると、クリリンか天さんのどっちかだなーと思いつつ。
そんなこんなで。