仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2010年となりました!

本年もよろしくお願いします(挨拶




↑の挨拶が挨拶として機能することが非常に稀有な当サイトですが(それはどうなんだ
流石に新年一発目くらいはしっかりと。






やっつけ仕事で恐縮ですが、昨年末のF-16レビューの続きのような気持ちで、新年の御挨拶画像を載せてみます。
(何となく、イーグルとファルコンで並べてみたかったんですよね…)




振り返ってみれば、昨年はこのサイトにおいても色々なことがありました。
感想を書いていたダブルオーセカンドシーズンの完結。
一眼開眼。速攻でレンズ故障、速攻で復活(ありがとうヨド●シ!!
他サイト様との相互リンク増加、そしてイベント参加。
カウンター100万ヒットオーバー。 
…などなど。


玩具も魅力的なアイテムが多く、財布と言う名の擬似太陽炉における粒子残量が枯渇するのは毎月のこと(滝汗
前述のダブルオーから、1/144プラキットの展開は非常に楽しませてもらいました。
それと、やはりROBOT魂の展開が個人的にはアツかったですね。品質がみるみる向上&立体化に恵まれない機体にもスポットがあたったり。
また、ジョジョの超像可動シリーズも推したいアイテム。レビューが止まってしまっているのは何とかしたいっす。
(承太郎セカンド購入済みなのですが、商品版の顔は…やっぱり…凄く…マイ●ルです…)


そしてボークス・A3では、あれよあれよの間に不知火・弐型の三色が揃ってしまったり。
(A3の発売ペースを振り返ってみると、どうも時間の感覚がおかしくなってくるのは自分だけでしょうか。あれ…?)
その不知火・弐型ですが、関節保持力に難アリとはいえ、自分の中で2009年ベスト立体物に挙げたいと思います。
手にとって動かして、これだけ感動できるとは。



こうして更新を続けてこられたのも、サイトを御覧頂いている閲覧者の皆様、記事を紹介いただいているサイト様、相互リンクいただいているサイト様、このサイトと自分に関わりを持って頂いている全ての方々のおかげです。
本当に有難うございます。



なかなか、普段のサラリーマンまがいの仕事、そして本業(としたい)芝居関連の仕事の影響で纏まった時間が取れず、つい更新が疎かになりがちですが、今後も無理の無い程度にのんびり自分の好きな事を続けていけたらと思っております。
宜しければ、これからも変わらぬご支援、ご指導を。


本年も、宜しくお願い致します。




…主に、web拍手とかで(催促するな



以前はねー、日常の事を書いたりとかアニメ感想を書いたりとか色々やっていたような記憶がそこはかとなく有るのですが。
現在は模型レビューとweb拍手返信がこのサイトの屋台骨と化しているので…。
ホント、いつからこうなった…?
(本当はアニメ感想とかも久々にじっくりやってみたいのですが、如何せん時間と「これ!」といった作品に出会えず…)







明日か明後日に、また更新が出来るかと思います。
その際には、ようやくプレゼント企画についてお伝えできるかと。ちょっと!年越しちゃったよ!!なにやってんの俺!!?!?






今年も宜しくごひいきに。
そんなこんなで〜。