仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2010年一月上旬のweb拍手返信

それとプレゼント企画の話など(挨拶




年が明けたら急に寒くなってきた気がします。湯たんぽ何処に仕舞ったかなぁ…。
日用品を仕舞う倉庫と趣味の結晶を貯蔵するマウンテンサイクルとは別にしていたつもりでしたが、いつからか垣根が決壊。
カオスですよ我が家の倉庫。扇風機の箱の隣に潰すに潰せないA3の箱が山済みなっていたりとかね。


新年早々体調を崩す事が無いように、気をつけたいと思います。
新型インフルが下火になったなんて嘘だ!絶対嘘だ!



と、個人的に、外出時にマスク着用を義務付けつつ、本日はweb拍手返信いきます。
1/1〜1/7までの分より選択して御紹介〜。本年度も変わらず拍手ボタンを押して頂いている方々、まことに有難うございます!
励みになりますっ。




>オルタバカ会議お疲れ様です。
18歳未満でも参加しちゃったぜ!!だって燃えるんだもん。
戦術機かっこいいんだもん。

わかる!わかるぞっ!
というか、会議のラジオパートにて「18歳未満の人〜?」と聞かれて挙手された方…でしょうか!!?!?
当日はお疲れ様でした。ラジオはあれですよ、シコシコ聞くものらしいですよ!





新年早々のコメント返し第一弾がこれか。俺ってやつぁ…orz






>あけまして今年もよろしくお願いします

いつも見てます

メンバーオールアウト 田中は二発〜 nagiさんは至難j・・・
♪AH〜 箱に仕舞われたシナンジュ マスラオも〜



今回の笑ってはいけないは、ちょっと長すぎましたね。中だるみが酷かった気がします。
罰ゲーム企画当初の「笑わないぞ」って気概が無くなっちゃってるのもなぁ…。
本人出演の歌ネタはどれも最高でしたが。あと大西さんww
新おにぃと新新おにぃには笑えないを通り越してイラッとしましたw



>今年もよろしく。

新規機体出るのはいいけどどれもチートすぎてラプターって本当に強いの?最強なの?って思う。
本年も宜しくお願いいたします。
オルタでもトータル・イクリプスでも、ラプターの強さは本物じゃないかなぁ…とは感じるのですが…。
ステルスによる優位性については、対人戦限定ですけどね。
ある程度上位の性能をもつ機体同士の戦闘だと、操縦している衛士の技量にも左右される側面が強いです。12・5事件しかり。




>明けましておめでとう御座います!
そういえば一日に秋葉原ボークスでF-16とF-4を無事購入した帰りにジーンズメイトに寄ったらガンプラ福袋なる物があったので5000円で購入したところ
なんと!中身が「SDガンダム」「エクシアリペアⅡ」「ティエレンタオツー」「MG可能性を摘み取る紅ver.Ka」等が入ってました!
これは間違いなくnagiichiさんに逆プレゼントしろという神様のお告げだと思うのですがどうでしょう?

もらえるものは全て頂く、の精神で日々生きておりますが、それは…流石にちょっと…その…。







>明けましておめでとうございます。
ことよろです〜。





>豪華なプレゼント企画ですね隊長!ところで、隊長は逆に欲しいものはないんですか?
あるよ!ありまくるよ!あるに決まってますよ!!(落ち着け
まあ本気で書き出していくと殺伐としていく気がしますので、ちょっと変わったところですと。
このブログのトップ画面にくっつける、いい感じの見出し(タイトル?)画面が欲しいですね。
サイト名が大きめに載ってて、イラストがついて(イラストは自分で撮影した立体物の写真でもいいのですが)みたいな。
時間が空いた時にああでもない、こうでもないと自分でも作成を試みているのですが、どうもしっくりいかず…。
こういう時、絵心のある方が羨ましいですねー。イラストかける人って尊敬します。





>プレゼント企画、スクロールしながらあの子が居ないかハラハラしてしまいました。今年もよろしくお願いします。
本年も宜しくお願いいたします。
いや、いくら某でもそこまで形振りかまって品物用意したりはしませんよ。はっはっは。
…企画段階では候補に挙がっていましたが(最低だ





>プレゼント企画盛り上がるといいねです!
これからも応援しています。 kain0092

FC2ホームページデフォルトページのkainさん、コメント有難うございます!
おかげさまでじわじわと応募数が増えてきております〜。
そちらのサイト様をリンク・アンテナに加えましたので、宜しければご確認下さい。




>そう言えば、2009年時点でnagiさんは25日辺りにweb予約に命を賭けておられましたよねw
この「多々買い(たたかい)」が1月1日午前0時から始まり終戦した頃には初日の出を拝む事が出来る…。そんな粋な演出があれば「楽しく新年を迎える事」が出来たと思います!

新年の挨拶と同時にサーバーエラー画面の無間地獄と顔を付き合わせるわけですね、分かります。
ネタとしては極上ですが、いやや!そんな正月はいややーーーー!!!!


でも、今月末の予約はマジで朝日が拝めそうな予感…。






>隊長!個人的な意見ですがアメイジングマイティがライジングマイティより先に出された理由は「これからイベントの度にライジングの各フォーム出せば儲かるんじゃね?」かと。ちなみに自分はアルティメットが出るまで一切SHFクウガに手を出す気は無い所存であります!…最終局面とかバトルホッパーとかスカルのおやっさんは予約してしまったので。
これからギルス&エクシードギルスがほぼ確定で、さらにWは基本フォーム以外セット(例:ヒートジョーカー&ヒートトリガー)という展開が待ち受けているらしいのでそっちだけでも財布の粒子残量が、うわぁーーーーーーっ!?


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ヒートメタル

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガー

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW(ダブル) ルナトリガー

上の最も相性の良い組み合わせ以外まで全てリリースとは…。


自分は最終局面とバトルホッパーはパスしました。
というより締め切りを間違えてましたorz
おやっさんは予約しましたよー。帽子を色々な面子につけて一人前のハードボイルドを増やすのが夢…。
ってこの楽しみ方は我ながらどうかと思います。


アメイジング、こらえきれず買っちゃいましたよ。イベントごとのライジングか…マジ勘弁。





 
クウガアメイジングとアルティメット、一回しか戦闘してないのにこの存在感ですからねぇ。買っておけばよかったなぁ…。
登場話数どころか、登場時間そのものが極端に短いですからねw





>極魂版を三つも買いながら、フルサイズのアクセルフォームをリユースショップで買ってしまった自分にも理解できますぜ・・・実物の破壊力って奴あ・・・
これが一目惚れって奴ですよ(微妙に違う




>アメマを予約しそこねた俺の財布を破壊するレビュー……おのれnagiichi!

ライジングアルティなんたらよりも"凄まじき戦士"、早く出ないかなぁ。ユウスケはユウスケでいい子なんだけど。
とりあえず目先の楽しみはギルス&エクシードで。
俺は財布の破壊者だ!全て(の貯金)を壊し、全て(の物欲)を繋げ!(えー


自分もユウスケ君はアリだと思うんですよ。ただアルティメットフォームが、若干「その他大勢」的な扱いなのはどうにもなー。


S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーギルス

ギルスきたあああああ!!! ギルス楽しみですねー。あとはG3(と、G3-X)




>nagiさん!グローイングフォームが抜けてます!











>年末のアニソン紅白をテレビで見ようかと考えていたのですがBSからの配信だったのね。どおりで番組表の真ん中に書いてないワケだわ…。しかもBS登録していないから視聴できないというワナ…。orz
ああいう一大イベントやアニメなど、金のかかるBSよりも普通の民放で大々的に放映するべきだと思うのですが…このBSびいき何とかならんのかな…。
nagiさん、どう思います?

うーん、どうなんですかね。
金がかかる、かからないという問題の前に、ひょっとすると「民放でやるにはちょっと…」みたいな頭のお堅い意見が根強いのかも知れませんねー。



クウガやRXもアナザーアギトと同じ股間接だったら、両足キックが上手く決まるのに…。
股関節が引き出し式になっていると上手く足が揃うんですけどねー。
木野さんの優遇っぷりが素晴らしい。体形もひとりマッチョですしね。









web拍手はここまで。
それと、現在行なっておりますこちらの企画ですが、おかげさまでかなりの数の御応募を頂いております。
で、比例して当サイトへのご意見も多く記入頂いているのですが、返信を希望されているもの、返信したほうがいいかな?というものも含まれており、web拍手と合わせて、この場で返信していきたいと思います!
(応募者様のアドレスに関わる内容や、応募した景品が分かってしまうコメントについては、返信を控えさせて頂いてます。そのため、紹介数と実際の応募数・コメントを頂いた方の人数とは異なります。ご了承下さい…)





シナンジュを「至難呪」と表記した拍手を送ったのは私だ(ユーゼス風に)
お、お前かあああああああ!!!!!




>主に商品レビューを中心に見させてもらってます。
細かい部分にも触れられていて、購入の参考になりますね。
今年もレビューを参考にさせて貰います。
怪我と病気にはくれぐれも気をつけてください。

あざーす!お役に立っているのであれば何よりです。
丈夫なボデーが欲しいんですの…。




>いつも様々なレビューを楽しませてもらってます
時間があれば戦術機の改造なんてのもやってみてはどうでしょう?
自分色に染めた戦術機は中々愛着がでて楽しいですよ
それでは今年も楽しく逝きましょう!

オレ戦術機ですね…次回のホビーラウンドまでには、不器用ながらなにか挑戦してみたいっす。


>楽しく逝きましょう

逝きまーす!!!(逝くな





>いつも楽しみにA3レビュー等拝見しております、特にA3(ぇー
プラモとかのレビューも購入の際の参考にしております、これからもがんばってくだしー(・ω・

がんばりましー。
A3レビューへの並々ならぬ熱意を受け取ったんだぜ…!





>いつも更新されるのを、楽しみにしています。てんこもりライザーは、かっこよくて、ビックリしました。これからも、頑張ってください。
有難うございます!
不定期すぎる更新で、チェックいただいている方には申し訳も…。
そのうち

HG 1/144 GN-0000GNHW/7SG ダブルオーガンダムセブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

HG 1/144 GN-0000GNHW/7SG ダブルオーガンダムセブンソード/G (機動戦士ガンダム00)

こいつを使っててんこもりをするかもね!しないかもね!




>ちょくちょく12センチさんのリンクから飛んで拝見させていただいているのですが
あれですよ、漫画とかの一コマを切り抜いたみたいな
あの画像によって腹筋が鍛えられた覚えがあります。
完璧に不意打ちでした・・・
画像集めたりレビューしたりと大変だと思いますが、
期待してます、とくに画像に。
・・・これからもがんばってください

漫画ネタ挿入によって、腹筋に武力介入を図るのが俺達ソレスタルビーイングだ(大間違い





>明けましておめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
貴サイトのおかげで重度の戦術機ヲタになってしまいました本当にありがとうございます。
というより場所がもうありません助けてください。
オクが使えないので紫武だけ入手できない悲しい毎日です助けてください。

それはさておき、ホビー関係ではnagiichiさんのレビューを参考に購入することが多くとても助かっております。
最近では龍神丸とアンサングを購入しました。
文章が読みやすいのはもちろんのこと、撮影技術も素晴らしいですね。色々な角度で撮影してくれるので購入検討中のホビーでは毎回お世話になってます(月並みな感想しか言えず申し訳ないです)

それでは今年もnagiichiさんのレビューを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
よいお年を。
大丈夫!格納庫がいっぱいになってしまうのは誰もが通る道です!(無責任な
財布がいっぱいいっぱいになってしm(ry
文章、読みやすいですかね…?画像を褒めていただけて目茶苦茶嬉しいっすー。





>商品の細かな情報と写真を参考にさせてもらっています。
あざっす!自分の好きな作品ほど細かく、かつ微妙に役に立ち難いウンチクをたれている気がしますが(汗




>毎日見させていただいてます。嘘じゃないです。
       コメントとかしたこと無いのでちょっとアレなんですけど・・・・。
       ジャガーの漫画の切り抜きとか載せててかなり斬新です!これからも頑張って下さい!!

御覧頂き有難うございます!ジャガーさんはネタに使いやすいので重宝してます(えー
(メールにて沢山のコメント有難うございました!掲載した以降のコメントも拝見しました。選んだ景品にガッツリ触れてしまっているので紹介は控えさせていただきますが…その無念、確かに受け取った!と言わせて頂こう!)




>基本ROM専ですが、いつも楽しませていただいています
 とくにA3 発売時には必ずと言っていいほどチェックしています

 A3 はやはりというか財布を圧迫するので、毎度購入するわけにもいかず
 可動、武装、ポージング等気になっても他を頼らざるを得なくて…

 
 サイトに不満はありません
 限定商品持っててうらやましいな〜、とかそのぐらいです(あ

 今後ますますのご活躍に期待しております 
 それでは、よしなに。

よしなに。ナイス挨拶。
A3は確かに、気軽に購入できるお値段…とは言い難いですからねー。
そういった商品の価値を「分かっている」泥棒が我が家を狙わない事を祈るばかりです(ぇ





>いつも楽しく拝見させていただいています。この調子でお体を大事に今年も頑張ってください。
こちらこそ御覧頂き有難うございます!
体、大切にするぜ!皆、みかんを食べるんだ!皆で健康になろうぜええええ!!!
愛媛の!みかんは!世界一イイイイイイィィィィィィ!!!!!






>いつも買うときの参考やポージングを真似させてもらっています。
これからも更新頑張ってください

参考にして貰える様なポージングが出来ていれば良いのですが…。
他の玩具紹介サイト様を見ていると、発想の違いに嫉妬する時もあるのですよ…orz





>購入時の参考にたまに覗かせてもらってます。
あざっす!不定期更新なので、気まぐれに覗いてやってください!





>・当サイトへのご意見などありましたら…
携帯のクリーナみたいなサイトですよね(^−^)♪




芸能人格付け選手権で言うところの「そっくりさん」「写す価値無し」に相当しますね!




…あれ、目からGN粒子が…。





>これからもサイトを応援していきますので頑張ってください。
…あ。粒子止まった(上機嫌





>写真がすごくキレイに撮れていて、素晴らしいです。
目からの粒子、完全に止まった!!(ご満悦





>12センチさんと同じくA3レビューを毎度のこと楽しみにしています
あざーす!!12センチさんからリンクで当サイトを見てくださる方も多いようです。
ホント、足向けて寝らんないな…うん。





>遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今就職活動の真っ最中で癒しのために毎日楽しく見ています!
なんかweb拍手みたいになりましたがこれからもA3やROBOT魂などのレビュー&日記頑張ってください!
地元が関西でオルタバカ会議行けなかったのであの「ぼかし会議レポート」をできればもう少し詳しく・・・!

あけまして宜しくですー。
就職活動中ですか…しんどいとは思いますが頑張って下さいませ!
オルタバカ会議の内容については…すんませんご勘弁をっ!!!としか回答出来かねますね…。
ホントに、まだ企画段階のモノとかグレーゾーンど真ん中のネタが多くて、何処まで触れていいのか判断が付かないんですよ。
…うーん。やばいかも知れませんが、前回のぼかし記事にもうちょっとだけプラスすると。
「オルタには関係しているけど、戦術機では無いものにA-LOCKでの可動ギミックを仕込んだ試作原型が紹介されていましたよ」


…おあああ!これかなりきわどいな!むしろアウトだな!
何処まで触れるか、会議参加された方のご意見も欲しいところです!!





>「赤いやつ」のレビュー、楽しみにしてます!
…楽しみだってよ、そこんとこどうよ俺。







>プロフィール画面に使用している「レベルE」のあの人なんですが名前が思い出せず夜も眠れないので教えて下さい。
某の敬愛するミスター苦労人、クラフト隊長です♪





>いつも拝見させていただいてます、他のレビューサイトに比べておまけ写真がとても面白いです

 アニメの感想も好きでしたのでまた何かnagiichiさんの心に響くものが出てくるのを祈るのみです

 私としましては禁書が今面白いと思いますので超電磁砲がお気に召しましたら禁書2期始まったときお考え下さい

 まだまだ寒いですがお体に気をつけて、これからも更新楽しみにしています頑張ってください
有難うございます、とnagiichiはおまけ写真に興味を持っていただいた事に最大級の感謝を捧げてみます。
禁書と超電磁砲のアニメ版は観ていませんが、コミックとノベルは現在むさぼるように読んでます、とnagiichiはさり気無くマイブームを曝け出してみます。


神裂ねーちんってエロいよな!!(満ち足りた顔で





>いつも楽しく拝見させております。同じ模型好きとしてこの購買力は尊敬に値します(笑)

次のMGのジンクスは平成ガンダムで初の敵量産機のMGだとか。

好きな00のMSはキュリオス、スローネアイン、ジンクスですが素直にうれしいです。

タイフーンだけ買う予定が、トムキャットの肩ミサイルを見て購買意欲が…

これからもサイト運営と購入、頑張ってください。

個人的にトムキャットにはかなり期待してます。ヘタするとタイフーンよりもw
ジンクスの購入はどうしましょうかね…。





>コメントはしたことないですけど、ほぼ毎日チェックさせてもらってます。
特にA3関連のレビューは購入のきっかけになってたりもw

値の張るお買い物ですからねー。
何かの参考になっていれば幸いっす!





>ご応募させていただきます。正直ここまで本気なプレゼント企画とは思いませんでした(失礼)。
さすがnagiichi隊長!ここまで本気を出してくれる、そんな姿に痺れる憧れるゥ!

どんな企画・景品を想像されていたのだろう…(汗





>いつも楽しく拝見させていただいてます。
僭越ながら撮影環境を教えていただきたいです。
撮影ブースを使用してる、してない、とか…
どんな角度で撮ってるとか、心がけていることとか…
お忙しいとは思いますが、そこらへんを教えていただけたら、と思います。

本年も素晴らしいレビューに期待してます!!

撮影環境ですか…。
文章でどの程度お伝えできるか分かりませんが、まず撮影ブースとして、ライティングボックスを使用しています。
ボックスというよりは、傘の向きをひっくり返したような形の、簡単に展開・収納が出来るものです(メーカー名を忘れてしまいました…)
使用している光源はスタンドタイプの蛍光灯とクリップライト(レフランプを装着)
主にレビュー写真の左上からメインで一灯、サブで真上から一灯。
明かりを正面に回して顔を照らすため、レフ版を立体物の手前に配置。
使用しているカメラはソニーデジタル一眼レフα350
使用レンズはSIGMAの50mmマクロレンズです。


撮影角度にはあまり気を使っていないのですが(使えよ
撮影距離として、全身が収まる写真と上半身をアップにした写真を半々くらいで撮るのが好きですね。
ポージングの時に気をつけているのは、肩をしっかり入れてポーズをつける事。
なで肩になっているだけでカッコよさ半減なので。
原作ありの立体物の場合、必殺技など印象的なアクションを実際に商品にやらせてみたり。



あとは、主にノリと勢いで撮影してます。
…我ながら参考にならねー。


画像の圧縮や編集はフォトショップで行なってます〜。





>100万HITおめでとうございます。
かねてからレビューをみて、楽しませて頂いております。
特にダブルオーガンダムセブンソードの記事で
武器を大量に装備させたダブルオーには非常にときめきました!
ああいう遊び心というのは大事ですね。
これからもレビューに期待してます。

有難うございます!
セブンソードは弄ってて楽しかったですねー。「遊べる」アイテムでした。





>丁寧なレビューは、商品購入の参考にしています。
もちろん漫画の1カットの流用も楽しみに。これからも無理せず、レビューを継続して下さい。

あいー。マイペースでやらせて頂いてますので、今後ともごひいきにw





>ブログについて詳しく存じませんが、1024×768だとTOPの文章の配置(「現在ダブルオーと〜」「2010年1月31まで〜」「景品や応募方法〜」の三ヶ所)がおかしなことになっているように見えます。
多分、1280×800でしっくり文字の配置とか収まるように作ってしまってます…。
自分のパソコン環境に合わせて作っている所為かと。見辛くなっていたら申し訳ないです。





>100万hitおめでとうございます!!次は200万hit目指して頑張ってくださいね。
うーむ、いつ頃達成できるのか。つーか達成できるのか?
が、頑張りまっす。





>これからもがんばって下さい
あざっす!頑張ります!





>結構な頻度・・・というか趣向が合うのか欲しい商品が出たらココに飛んでレビューを見ています^^
写真写りもかなり綺麗でどういう風に写しているのかも気になるくらいです;できれば暇があったらそこら辺の講座(?)も特集的な感じでやってくれるとうれしいかなと思いますw
今回100万ヒットということですがこれからも頑張ってください!財布の中身は寒くなるでしょうけどw

財布の中身は万年氷河期ですよ…。
先ほどのコメント返信で撮影環境についてはちょっとお答えしましたが…他所様のサイトの撮影ブースとかを参考に、見よう見まねで撮影してますからね。専門知識なんでゼロに等しいですし。
もっと綺麗に写真を撮りたいものです…。
で、ですね。講座と言う事で例えば撮影環境を写真に収めた場合、もれなく我が家の散らかり放題な現状も暴露される事になるのが悩みどころ(えー





>いつも拝見させていただいてます。12cm〜の方からリンクで飛
んできて知りました。文章が微妙におもしろく気に入ったページになっておりますです。
さりげなく応援していますので頑張ってください。自分はおもちゃに毎月10万です・・・

さりげなく応援という姿勢にときめきますw   
って10万!?!!?
金額にも驚きですが、それだけ購入されてて収納スペースはどんな感じなんでしょうか!
そこが気になるぜ…!





>いつもレビューを購入の参考にさせてもらってます。
これからも色んなアイテムをレビューしていってください、応援してます

基本的にメカモノメインですが、これからはライダーも増えそうな気が…?





>A3のレビューをされているサイト様は少ないので貴サイト様は重宝します。
A3紹介しているところ、確かに少なめですよね…こんなにカッコいいのに。





>コメントは投稿させて頂いたことはございませんが、いつも拝見しています。
  見事なまでに自分と趣味が被っているので、購入の際にはいつも参考にさせて頂いております。
  職場でも昼休みにニヤニヤしながら眺めてます・・・

有難うございます!
くれぐれも同僚の方には見つかりませぬよう、こっそり御覧下さい(えー





>赤い奴にニッパー1本付けて、ガンプラ入門セットなんてのも
鬼畜でよいかもNE!




そ、そんな身も蓋もない景品を!!?






アメイジングマイティフォームのレビュー、すっごくカッコよかったです><
仮面ライダー好きな自分ですが、時間を見つけてガンダムにも手を出す予定ですw

自画自賛になっちゃいますが、実は自分でも、アメイジングマイティの画像は気に入っているものが多いです。
お気に入りのライダーだと、ついつい気合を入れて撮ってしまいます。その分時間もかかるワナ。







以上です。皆様、有難うございます!
抽選・そして結果発表をお待ち下さいませ!



で、現在の応募状況について。
当初、各景品ごとに応募数の途中経過を発表しようと思っていたのですがそれをやってしまうと、これより先、応募を考えている方にある程度の当選確率の目安を与えてしまう可能性があり、応募済みの方との間に不公平が生じるかなーと、心配になってしまいまして…。
(もちろん「これが欲しい!」と希望を絞り込んでいる方には応募数など関係ないとは思いますがっ)


ちょっと応募数の発表は見送らせて頂きます〜。
でも一言だけ書いておくとすると、やはりというか、景品ごとの人気の差は現時点で既にかなりのものになっています。
一方では大激戦、一方では全く人気なし!




アレとかアレとかは応募すらないまま終わるんじゃなかろうか…









プレゼント企画、締め切りは2010年1月31日の応募分までとなります。
御応募、お待ちしております!










本日は巡回先の紹介・御礼はお休みさせて頂きます。申し訳ありません!




そんなこんなで!