仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

プレゼント企画、当選者発表!!

発表、満を持して(挨拶




ようやくです。
こちらで紹介をしておりましたプレゼント企画ですが、集計・抽選が完了致しましたので当選者の方を発表したいと思います!
景品によっては大激戦となっていたり、若干哀しい結果を迎えたアイテムもあったり(えー


景品ごとの応募人数も合わせて記載しておきます〜。




まずは応募総数について。
有効応募数の合計が156件となりました。
(無効となってしまった応募もありましたので、実際の応募数とは若干の差異があります…)


正直なところ、予想以上の応募数でした。もっと少なくなると思ってた(汗
御応募いただいた皆様、本当に有難うございます。



では、景品の番号ごとに、応募数と気になる当選者様を発表!
(応募いただいた際のハンドルネームにて御紹介します)



景品1 バンダイROBOT魂 ダブルオーガンダム セブンソード 応募数・・・24件
当選者の方は…「まつげ」さんです!

売り場から速攻で姿を消してしまった感のある七剣ダブルオー。
なかなかの人気でした。


景品2 バンダイROBOT魂 ランスロットアルビオン&紅蓮聖天八極式 応募数・・・35件
当選者の方は…「ぽて」さんです!

二体セットということで、納得の応募数。
途中までセブンソードと競っていたのですが、締め切り間際に応募が殺到しました。


景品3 模型用ツール詰め合わせ 応募数・・・8件
当選者の方は…「いもこ」さんです!

思ったよりも少な目の応募人数だったなぁ、という印象です。
こいつでプラモなど作り倒してほしいところw


景品4 ウェーブ・エンゲージ SR1(初回限定パーツ付属) 応募数・・・5件
当選者の方は…「ikinari」さんです!

途中経過で応募数0と書いた途端応募が来て驚きましたw
あのまま経過発表しなかったらどうなっていたのだろう…。


景品6 バンダイ電撃ホビーマガジン連動アイテム セファーラジエル 応募数・・・4件
当選者の方は…「神坂」さんです!

イベント限定品ではありますが、応募数はエンゲージとどっこい。
フル可動用のポリキャップ、同梱しておきます。


景品7 バンダイHGUC ユニコーンガンダム ユニコーンモード&デストロイモード 応募数・・・18件
当選者の方は…「あくす」さんです!

二体セットでお届け。
アニメ版公開前に間に合って良かった…(滝汗


景品8 ボークス・A3 第29弾 ラプター 先行量産型 応募数・・・56件
当選者の方は…「ぐあーばー」さんです!

ぶっちぎりの一番人気!流石のA3人気というか、やっぱりウチのサイト閲覧者様の好みがコッチ方面だったというかw
応募開始から締め切り間際まで、応募ペースが衰えませんでした。


景品9 心はずむアクセサリー三点セット 応募数・・・6件
当選者の方は…「クロチャ」さんです!

…自分で景品に選んでおいて何ですが、まさか五人以上の応募があるとは思いませんでした。
きっと盾のおかげだな、うん(違う






以上です!!






…ん?以上…?






あ。







景品5 バンダイマスターグレード RX-78-2 ガンダム(メッキコーティングバージョン)
応募数…0件




結果に納得やっぱりね!
(再応募などは致しませんので…)





今度こそ、以上です!
当選者の皆様、おめでとうございます!!
サイト上での発表と合わせて、当選者の皆様には個別に連絡を致しますので、当選したのにメールが届いてないよ、という場合はご一報を!




それと、応募者の皆様へ。
今回メールで頂きましたお名前やアドレスなどの情報については、更新の時点で全て破棄を行なう事をお約束します。
応募の際にも書きましたが、誓って別目的に使用するような事は致しません。






振り返ってみて。
つくづく、こうした企画というのは円滑に進めていくのが難しいものだ、と痛感しました。
個人的に思うところ、学ぶ事が多々ありました。手前の話で恐縮ですが非常に勉強になりました。



今後とも、当サイトを宜しくお願い致します。
次の節目はいつになるかなぁ…その時にはまた何か企画するかなぁ…と未来の話に思いを馳せつつ。
それ以前にもっと更新しなさいよ、と自分にツッコみつつ。



そんなこんなで〜。