仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2010年3月あたまのweb拍手返信〜。

ケータイゲームの脱出ゲームにはまる今日この頃(挨拶




ちょっとした電車での移動の時間に、携帯電話のアプリでゲームを楽しんでいます。
最近のお気に入りは密室から脱出する「脱出ゲーム」シリーズ。
画面上にカーソルを走らせて怪しいところをチェックする、古きよき時代のアドベンチャーゲームの空気が感じられるゲーム内容にニヤニヤしてますw



さて、そんな話は置いといて。今回もweb拍手返信行きます!
3/1〜3/6までの分から選択してあります。いつも有難うございます!!




>いやぁ写真キレイですねー
こんな凡なコメントで申し訳ないw もっと気の利いたこと言えりゃいいんですけど…

某にとっては最高の褒め言葉が来ちゃったんだぜ!!
凡なコメントなんてとんでもないです!




劉備だと・・その次は曹操ではなく孔明(正に孔明の罠w)って感じのノリみたいになりそうですねw







今回の拍手返信は↑の画像が多用される気がしている。
もの凄く、している。




>だいじょぶだいじょうぶ、毎月真三国伝のキット全部買ってもMG1体分くらいしかかからんさ
コスト的には影響なし!と安心していると、作成時間という名の(孔明の)罠が大きく圧し掛かってくるんだぜ…!






↑ほらね。




>周知の通りですが、HG00アストレアTYPE-Fには「GNハンマー」なる武装が付属する様で。
そうなるとnagiさん、いつぞや仰っておられたライザーハンマーを再現しないという選択肢は無いに等しいですねっ!(最低だ

うむ…やるしかないな、ライザーハンマー…!コレは前向きに、実現に向けて動こう。
というか、せっかくのGNハンドミサイル立体化なのに、仕舞っておいたHGキュリオスが行方不明になっているんですがっ!た、助けて!(知るか




>この調子でシャッフル同盟やW勢も出して欲しいところです
HGAUCでリーオーとか…凄く見てみたい(えー




>役者さんが声帯を痛めてしまうとは大変ですね・・・
一刻も早く治るようお祈りしておきます。
>私も風邪を引き易い体質なのですがいつも喉から変調をきたします。 あまりご無理をなさらない様、お気を付け下さい。  kain0092

体調不良についてのコメントがチラホラ。有難うございます!
おかげさまで声帯の調子はだいぶ戻って参りました!自由に声が使えるって素晴らしい…!
まあ、風邪を引いて稽古にならないのは大迷惑ですが、治ったら治ったでマシンガントーク再開なのも、我ながら極端というか何と言うか…。








>キラキラしまくりでスターにしきのみたいw
翔烈帝についてのコメントですな。にしきのってw




>>ここで孔明の罠とか書いてしまうと次の購入キットが確定してまう!

そう思った時には既に書いている…げに恐ろしき孔明の罠



・・・あ。ホントだ。既に書いてしまってます…。







>乙!
あいうえお作文の者です

受験に失敗しました!
ちょくちょく来るのでよろしくお願いします
いえいえ、こちらこそよろしくお願いしま…って。
げえーー、さり気無く受験の結果を書いていらっしゃる!


…ひとまずはお疲れ様でした、と。
次に備えて、英気を養いつつ再始動されますよう…。




>このブログと僕の明日はどっちだ。

(´・ω・`)つ模型





何がまずいって、差し出された模型を躊躇無く受け取りに向かう気満々な某の心根と未来がまずい(えー




>凄く悪そうなライダー>ライジングアルティメット

きっと名護さんみたいな、ふざけた野郎はボコボコですね。
ライジング繋がりですしね!!(ぇ





>ROBOT魂エヴァはいじってて最高に楽しいですよ


全身が無茶苦茶動くのでアホなポーズさせると幸せになります。
主に体育座りとかね!



>>い、いかん、対戦相手が欲しくなってきた…!
あ〜これは独り言なのだが、トールギスは新旧ともにデキが良いのだよ
ブルーディスティニーも格好良く変身して楽しいよ

SDガンダム BB戦士 玄武装 呂布 (げんぶそう りょふ)トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 玄武装 呂布 (げんぶそう りょふ)トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 呂布トールギス (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 馬超(ばちょう)ブルーディスティニー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 馬超(ばちょう)ブルーディスティニー (BB戦士三国伝)


呂布はもの凄いボリュームですな。SDとは思えぬ可動範囲を誇るとか…。
くそう、独り言の筈なのにボディブローの様に効いてくるのは一体w
馬超はコミックスでのバーサーカーっぷりにほれ込んでます。そしてコミックスでは事有る毎に曹操様が美味しいところを持っていきます。惚れそうです。






>メッキパーツ大量のSDガンダムにテンションが上がるのは当然ですよね!というか白虎な孫権以外、翔烈帝も曹操も(パワーアップ用の二人共々)呂布も購入で財布残量がっ…!
明日の自分を見ているようだぜ…!






>WサイクロンジョーカーのなびいたマフラーでOP気分に浸ってたら、四月発売のサイクロンセットにOP用ビッグマフラー付属とか…冗談じゃないぜっ!て気分です。BANDAIの仕業か!
BANDAIと書いてゴルゴムと読む(違う
ビッグマフラーってどのくらいビッグなんでしょう。 …覚悟完了できるくらい?






>隊長だけじゃない、三国伝をレビューすることで、それを見る俺達もまたヤツの罠に…。
SDは単価が安いからいいよね、というその考えが既に泥沼っ……!



孔明(と書いて磐梯山)に。







>誰もいない…今のうちに




(*゜∀゜)人(゜∀゜*) ナカーマ




おういえ、(*゜∀゜)人(゜∀゜*) ナカーマ





>ついに三国伝までw
ちなみに、呂布トールギスの武器は肩鎧にマウントできるんですよ〜(当方は赤兎バイク付きの方しか持っておりませんが)。
これでかなりトールギスっぽくなりますよ。
か、買って欲しいなんて言ってないんだからね





ツンデレに。  …ツンデレ






>陸戦型イム
イムスナイパー
イムキャノン
イムコマンド
イムカスタム

お好きなイムを選んでね☆
イム=仏、つまり某の武装バリエーションですな。
せっかくだから俺はこちらのフルアーマーイムを選ぶぜ!






>そういやウニコーン観ました?ウニコーン




え? あ、ああ、ウニコーンね…。




いいんだ…ブルーレイ発売まで待つんだ…。







>にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく

にゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ

ハイ!復唱!
斜め七十七度の並びで泣く泣く嘶く 七版七大難なく並べて眺眺め




・・・え? 今までに無いネタすぎて対応できねえー!







>やっぱ2号機が一番!
2号機人気高いですよねー。発売順もその表れ?






>上から数えて13枚目の写真
股間つきだしててなんか面白いw

ラストのコメント一行は規制させて頂きましたw



腰の可動ギミックを紹介するために撮った写真でしたが…見ようによっては確かに…。







>>メッキパーツで全身を覆われているSDガンダムを見ると、無駄にテンションが上がるのは何故でしょう。
アレハンドロ・コーナー「nagiichi、君は私のエンジェルだよ。」



いやあの国連大使さん…貴方の場合は金ジムなので。
そのお誘いについては




おととい来て下さい(えー

















よし!今回はここまで。最近拍手コメントのカオスぶりに拍車がかかってきている気がするんだぜ…。



続いて、当サイトの
ROBOT魂 ユニコーンガンダム (デストロイモード)
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ ライジングアルティメット(レッドアイズVer.)
HGUC 1/144 スタークジェガン
S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
BB戦士 No.318 翔烈帝 劉備ガンダム

レビューを御紹介いただいたサイト様、まことに有難うございます!




http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
アルファオメガ BLEACH-ブリーチ- 猿柿ひよ里
バンプレスト クイーンズブレイド 組立式フィギュア1 レイナ
オーキッドシード シャイニング・ウィンド 椎名夏音

レビューを追加されています。


うむ、美少女だ(キリッ




何色ブログ
レビュー紹介、有難うございます!
1/144ハンマ・ハンマの作成を開始されたようで…完成を楽しみにしております。




FC2ホームページデフォルトページ
聖闘士聖衣神話 青銅聖衣 ヒドラ・市(イチ)
レビューを追加されています。


確か市さんは当初、このお顔で「勝敗は常に顔で決まるのだよ」とか言っていた気がします…このお顔で(何が言いたい






12センチぐらいがちょうどいい
サイトアクセス50万HIT、おめでとうございます!!
今後もA3を中心とする「濃い」サイト内容、楽しみにしております!(宜しければ当サイトとも変わらぬお付き合いをw)


そして、、50万HIT&サイト開設2周年記念ということで、プレゼント企画を実施されています!
A3ファン、マブラヴファンには目移りしてしまう事必至の豪華景品のオンパレードです!気になる方は即チェックです!



ロボ魂エヴァは、色々とポージングを試すのが楽しくて仕方ないです。
ケルディムサーガも動かすことで印象が…なるほど。せっかくのダブルオーMSVからの立体化ですからね、可動面に期待しましょう!
Wさんのバリエは…う、うーん、何処まで駆け抜けましょうか…(遠い目






本日は以上っす。
そんなこんなで〜。