仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

2010年6月中旬のweb拍手返信〜

ちょっとご無沙汰でした(挨拶




やや更新に間が空いてしまいました。
本日はタイトル通りweb拍手返信をば。6/13〜6/20までの分からチョイスしてあります。
いつも有難うございます!!




ドライセン欲しいですね
あジャムとかゲゼとか

ジュアッグも・・・w


ところで
スナ2はまだなのか!!
この際MGでもいいからスナ2出してくれ!!

あとジェスタもねw
ガルスJとガルスKも希望!




>空我争奪戦結果報告
・・・・朝市完売ですた・・orz
くそぅ地元なめてたぜ、てか土曜発売とか公立高とニートに負けるの必須じゃまいか。僕は笑顔になれなかったよ・・・五代
無念…ですな。お察しします。
しかし平日販売でも朝からフリーダムに動ける方々はいるわけで…ううむ(滝汗
再販にかけるんだっ!




>ちょっと前からちょくちょく知人に大学さぼらされてSHバッタ狩りに行ったのですが大きなお子様ばかりでした、いても小さなお子様はおじいさんとがひと組いればいいぐらいで本当に欲しいと思ってるお子様に渡ってるか心配だなぁと思います、瞬殺が下手するとA3よりひどいようですがどうなのnagiichiさん?
販売数、購入層等の違いから一概に比べる事は難しいのですが、後日web受注とかファンクラブ通販がない分、A3よりも入手難度は高いかも、と最近感じます。
小さなお子様には入手し難いとは思いますが、もともとほら、フィギュアーツは対象年齢15歳以上だから…とか台無しな返答をしてみたり…。




>>ねーちんfigma化はまだですか!と右拳を握り締めて叫びたいっ!
(*゜∀゜)人(゜∀゜*) ナカーマ

正直、PSP付属がねーちんじゃなくてホッとしてますぜ!
あー、確かに特典扱いじゃないって点にはホッと一安心かもしれません。
ゲームがメインでfigmaが特典なのか、それともゲームを売りたいが為に特典が…いや、これ以上は言うまい。





>あぁああーーー!!
三日前からずっと見にきてたのにイクサのレビュー気付かなかった・・・・
何でなんだ・・・・何でなんだー!orz 
はっ!背後に殺気!? あ、あなたは ライジング『名護ichi 』!!!
違うんだコレには訳がっ・・・あっ・・ぁ・・・ぁっ
うわああああああああああああ!!!!!


ナイスレビューGJだぜ! (`・ω・´) b ビシッ (前フリ長いわっ!
そして返信遅いわ俺っ!






>ZZまでやっぱり手が出ない…
νHWSのように、いつかフルアーマーが出るからここはスルーするんだと自分に言い聞かせますが…
待ちきれずに買っちゃいましたZZ。
そう、フルアーマーとしてかFAZZとしてかは分かりませんが、そのうち1/144とは思えないボリュームのプラキットが出そうで怖い。
でも心の底では発売を望んでいたりするからもっと怖い(えー





>12センチさんのところの祭りの画像に吹きました

しかしまぁ
タイフーンでの足でボール蹴ったら、ボール真っ二つでしょうなw

頑張ればボール足に刺して、そのままゴールにレッツラゴゥとかできそうですね
これがホントのカミソリシュートですね、分かります(違う
とりあえず「あの」ボールが公式球に選ばれた場合、世界各国からの非難がエラい事になりそうです。
そして客席のサポーターからはブブゼラではなく光線級の放つレーザーが乱舞、空を埋め尽くし…って自分で書いておいて怖いよその客席!!






>ぎゃあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!

実家帰ってきたら、猫がG3-Xをカジカジしてた・・・・・
角折れてますやん・・・・orz
いつも部屋に入れないよう言ってあるのに・・・・どうsてだよー!
まだそんなに触ってないのにBANDAIに入院とか・・・・
こんなのって無いですよnagiichiさん・・・
ギャース!なんたること…!
でも猫を責めてはいけない。前向きに考えるんだ!貴方の猫は氷川君のよさが分かる猫だと!!(えー
若しくはG4と戦った時のダメージ表現に挑戦してみたかった、「出来る」猫だと!!(さらにえー






>>アルティメット届いたー(挨拶

アルティメットのレビュー楽しみにしてますね nagiichiさん。
…失礼、噛み損ねました。
あ、あれ…どうしたんだ八九寺…?いつもみたいに噛んでくれよ。
なんだろう、なんだろうこの物足りなさ。


と、僕の中の阿良々々木くんがつぶやいております。
失礼、噛みました。






>>ロード・ゼファー、そしてブラスターテッカマン…こう、無意識のうちに、予約へフラフラと…。

両方とも予約されてしまいましたか?
私はゼファーはAmazonで予約しましたがブラスターの方は以前、サイトのネタにもしたのですが未だ悩み中です。
あのセット内容で送料+代引きで9,000円超えの値段・・・WEB限定なので割引きも期待できず 現状では二の足を踏んでいます。 
この期を逃すと手に入らないんだろうな〜という事は分かるのですがバンダイの情け容赦無いやりようについていけなくなっています。
これで製品に欠陥が出た日には目が当てられないのですが・・・w  kain0092
分かりますよその気持ち!
自分も相当悩みましたが、今回は「この期を逃すと入手困難」と言う点に押し切られる形になりました。
吉と出るか凶と出るか…。





>なんだか1.5は00よりSEEDっぽいですね。ところでmugiichiさん、ブレイドブレードは買わないそうですが私はシンケンレッドが出るという願をかけてこれを買わざるを得ないと思うのですよ
確かに殿のフィギュアーツ化のお布施としてブレイドブレードはうってつけ…だとは思うのですが、ファイナルフォームライド自体に殆ど興味が湧かないので購入はスルーです…キバアローもしかり。
ってムギイチって何だ八九z(ry






>nagiichiお姉さま可愛いじゃん!
二次元女体化のあれ…のことですね。何と言う姿に…ウボァー





クウガアルティメットのラスト画像かっこEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE! ところで激情態と言われると、オルフェノクの立体化に期待してしまいます。クレインたんまでは行かずとも、ウルフあたりなら・・・
オルフェノクやるなら、個人的にホースさん希望。
ラスト画像、気に入って頂けたようで嬉しいっす!





>現物見てホント安心しましたよ>クウガ
雑誌では複眼が長細かったから心配でもうね・・・
だって横の黒い部分がオカッパみたいでブチャラティみたいだったんだもんッ!
あのお顔から、無言で「覚悟はいいか?俺はできてる」っていう圧力が伝わってきたぜ!



まあその場合、ラストの殴り合いは「アリアリアリアリ」と叫ばなければならないけどねっ!(マテ
レビューの際も書きましたが、製品版では複眼も含めて頭部は本当に良く出来ていると思いますー。





>nagiichi殿の声優ベスト3は!?
男性声優さんなら、
一位:井上和彦さん 
二位:小山力也さん 
三位:中田譲治さん


女性声優さんなら、
一位:桑島法子さん
二位:田中敦子さん
三位:横並びで誰か一人を決められない…。


こんな感じですね。うーん、我ながらこの結果はw 
こういう時、一位、二位はすんなり出てくるのに三位が決まらないのは何故でしょう。
…優柔不断なだけかorz





>>聖なる泉枯れ果てし時 凄まじき戦士雷の如く出で 太陽は闇に葬られん
てつを「貴様がクライシス皇帝がッッッ!ゆるざんっ!!」
台詞の濁音がwww
RXだったら「その時ふしぎなことが」起こって究極さんをどうにかしてしまいそうだから恐ろしい。





>>…ここまで、メインヒロインである筈のインデックスさんの話が一向に出てこないのは仕方ありませんか、そうですか。

何言ってるんだい?
俺たちのメインヒロインはねーちんだろ!(*゜∀゜)人(゜∀゜*)
オルソ…ゲ、ゲフンゲフン!いやナンデモナイヨ?




twitterはしないんですか?
そのうち聞かれるかも知れないなーと思っていましたが…現状、twitterに手を出す予定はありませぬ…。
このサイトだけですでに持て余し気味なんだぜ!(涙




>闇のオーヴァーロード「nagiichiは・・nagiichiのままでいればいいっ」
そんなカミサマにシャイニングライダーキック!!





>どーも争奪戦に負けた者です。
グローイング届きました〜・・・最弱形態舐めてましたね、なんでこんなにカッコいいんだ!
最強さんをゲットできなかったのが悔やまれます・・。 ライジング4体せっとまだかなぁー
白状すると…グローイング買い逃しました。
受注締め切りギリギリまで購入を検討する筈が、うっかり締め切り日超過の大失態。
あ、嗚呼…やっちゃったなー、やっちゃいましたよー。


でもオークションやレンタルショーケース転売ヤーのお世話にはなりたくないし…痛恨ですわ。
残りのライジング…果たしてどうなる事やら。






今回は、以上となります。
全てのコメントに返信できず申し訳ないです。




次回は、無事に完成していればZZを紹介予定。あとリンク先の巡回も〜。
そんなこんなで!