仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/4/6

久々の更新だというのに…(挨拶





…今日、自分の迂闊さにほとほと呆れかえる事件がありまして。
ちょっと凹んだり空元気出したり、微妙なテンションでの更新で失礼致します(えー


今回はリンク先サイト様の紹介を〜。








いつか見上げた、あの青空の下で・・・
毎度毎度、マスターうーさんが某の大切な情報源w
3/11のあの瞬間は…仕事してたなぁ(汗
一度目の大きな揺れで体が硬直、二度目の揺れで机の下に滑り込んで。
収まってからネットの地震情報を見て愕然…物理的な揺れも怖いですが、精神的にぐらっときました…。
あれから…あと少しで一ヶ月ですか。不謹慎と言われようと、こんな時こそ花見でしょ!





atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
タカラトミーアーツ ビデオゲーム ロボティクス2
レビューを追加されています。
ロボティクス2、どれもサイズから考えたら相当緻密な造形ですね。
20年近く前ですか…やはりこのガードレスキューは持ってたと思いますw





Hobbyrium〜ホビーリウム〜
ブラック・マジシャン・ガール 1/7スケール 塗装済みフィギュア
DXハンターフィギュア ベリオシリーズ・女剣士
レビューを追加されています。
ベリオ女剣士はプライズの域を飛び越えてる感じ。





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
姪御さんの御誕生、おめでとう御座います!こんなご時世だからこそ、まずは健やかに…全くもって仰る通り。
ワンフェスの一日版権については、いくつかのメーカー側で独自に版権フリーの告知を行うなど、動きもあるようですが…どうなる事やら。





FC2ホームページデフォルトページ
バンダイ 聖闘士聖衣神話 冥王 ハーデス
レビューを追加されています。
流石ラスボス、貫禄ありますね…メットを被るとああなるのか…。



>私の屍を超えて行け・・・
よろしい、ならば嵐だ。




撫子の為に一年に一度出すかどうか分からない本気でお相手しよう。
ってどんだけ低燃費な人生なんだ俺。







http://blog.goo.ne.jp/tom913/
引越しお疲れ様でした!
先日は久々にお会いできて楽しかったですよ!まあもう少し某を弄る頻度を落としていただけるとありがたいなって
ラヴィーナ増えてるー


あの購入宣言はガチだったのか…なんだろうこの外堀を埋められているというか真綿で首を絞められるみたいなプレッシャー。








12センチぐらいがちょうどいい
むむ、TMCの新ラインナップですか…しかしどのメーカーさんも発売予定の機体シルエット隠す気ねぇなw
そのWDジム三機が眩しい…なぜ某は一機しか注文しなかったんだ…。
ちなみに我が家のARMS GALLEY 02ですが、180mmキャノンはありますがビームライフルとスナイパーライフルが行方不明。
撮影までにせめてビームライフルだけでも発掘しないと。






ガムの玩具店
HOT TOYS Movie Masterpiece - 1/6: Iron Man 2 - アイアンマン・マーク6
バンダイ OCC-07 仮面ライダーオーズ[シャウタコンボ]
バンダイ 聖闘士聖衣神話 冥王ハーデス
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー スティング
レビューを追加されています。
アイアンマンの内蔵武器のやりすぎ具合に感動。






当サイトの
コトブキヤM.S.GやULTRA-ACTウルトラマンティガ等ミニレビュー集
御紹介頂いたサイト様、まことに有難う御座います。







最後に、レビュー倉庫更新しましたのでご報告を。
2011年に入ってからの記事とリンク先を追加したら、掲載画像数または文字数が一日分のダイアリー記事の上限をオーバーしてしまったみたいで正常に表記されなくなってしまいました。
そのため、今回から倉庫を二つに分けております。ちょっと使いにくくなったかも…(汗




今回は以上となります。
で、なぜに本日ゲンナリしているかと言いますと…職場で携帯電話を落としてしまいましてorz
自分の一日の行動を思い返すと、どう考えても仕事中の紛失…と思い届け出ましたが今日は見つからず。
なんという不覚…!






落とした自分に腹が立つし、自分の立ち寄った場所(ここで落とした!という確信めいた場所がありまして…)を念入りに調べても発見できず…ということは誰かが持ち去った…でも内部の人間じゃなければセキュリティに引っ掛かる。
つまり…そういうことなの?









疑いまくりの自分にさらに凹む始末。そもそもお前が落としたのが原因だろ!と無限ループの自己嫌悪。







だめだ、ホント駄目だ俺!







見つかってくれぇぇ…。
そんなこんなで。