仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

一週間放置プレイなweb拍手返信2011/3/6

こ、こんなはずではー(挨拶




撮影機材広げるどころかPCの電源入れる頻度すら減ってるじゃねーか俺orz
すっかりご無沙汰ですが、本日はweb拍手返信を。
3/1〜3/6までに頂いたコメントからチョイスして紹介〜。


…移動中に携帯から拍手画面をチェックするのが密かな楽しみになってます。
あと少し乗り切れば、今よりはもうちょっと時間に余裕が…。







>残念、それは私の竜玉だ。
いつまでも待ってますので、お仕事(と狩り)の方、お体に気をつけて頑張ってください。
まさかのおいなりさんネタに大爆笑。
分かる!ジンオウガ乱獲を始めると、途中から竜玉になんの有難味も感じなくなってくる自分がいます。
どうにか碧玉、三つ確保…雷属性武器に化けてくれました。ジンオウガのスラックスは強いなぁ。








>HG Oガンダムのレビューの冒頭の挨拶文

「とんでもねえ、あたしゃ(カミサマ)イノベイターだよ」

3/1に東海テレビ見てたらやっと意味が分かった。ドリフターズの事かwww
当サイトのネタは、ある種のノスタルジーを感じる要素が多分に含まれております(えー
宿題やったか!?







>見てやっても良いぜ!
って言うか、是非見させていただきますごめんなさい。
私がサイト作るきっかけになったサイトなんですから!!
あらまあ…ウチなどがきっかけとは…恐れ多い事です。
むしろ引きずり込んですみません、ようこそ、こっち側へ(ぇ







>一枚でも二十枚でも隊長のポージングを見たいぜ!
以前、話に出しましたミニレビューですが、そろそろ…どうにか…。
というか某自身が、そろそろ模型でブンドドしないと色々保たない状態に。なんだろうねこの残念な大人は!


…ところで、微妙どころか露骨に枚数の希望増えてね?







>nagiュウべぇさんのトラ弄りは凄く楽しいのでコメントだけでも有り難いです。
そう言ってもらえるのは非常に有難い限りなのだが…八九寺。
まさか僕を「人間の感情は理解できない」だの「これでも弁解しに来た」だの「決断したお前らが悪い」だのと人間の神経を逆なでする発言に事欠かないハチの巣マスコットキャラと噛み違えた…などと言う事はないよな?違うよな?
あいつのアレは詐欺まがいの勧誘だろうが!(怒
僕の名前はnagiichiだ。







>トラ「もうシャウタ一人で良いんじゃないかな」
液体化は最強の証(えー







>nagiichi殿はメダル集めをしてますか?
某は先週から集め始めて運良く主要コンボは店買いで揃えられました
メダルセットやガシャポン買うのに朝5時から並んでやっと買えるとか尋常じゃない人気ですよ
これからのメダル戦争を考えると欝ですorz
以前も同じ様なコメントを頂いたような気もしますが…メダルは集めてないです。
あのリアル争奪戦を知っちゃうと…ねぇ(汗
でもトラ・コアだけは手元に置いておきたい今日この頃。この気持ち、まさしくあ(ry







>はじめまして 1年ほど前から見ています。
 レビューとても参考になります 撮るものみんなカッコイイ!!
いつも見るだけなのですが、今回は意を決してコメントします。苦手なんですけどね では、お身体に気をつけて。これからも陰ながら応援します!!
あざーす!
撮るものみんななど勿体無いコメントを…嬉しいっす。
参考にするには時期を逃してたりレビュー内容が穴だらけだったりですが、これからも宜しければ御覧下さいませ〜。







>これからnagiichiさんには仕事と芝居とブログの両立という困難な任務に挑んでもらう事になる。・・だが敢えて言おう、死ぬな!
言ってもらって嬉しい台詞なのによくよく考えれば死亡フラグというワナ(汗
「これは休止ではない! …アレコレと手を伸ばした俺の我侭を守る為の!」







>碧玉が出なくて発狂しそうです・・・僕と契約してよイチキュベーターさん!(マテヤ
そうですか5月・・・ふむふむ・・・なるほどー

むしろこれからも見させて下さいと土下座するッッッ!! orz
自分はいつまでも画面の前で指をくわえて待ってるんだぜ!(というかそれしか出来ないw)
じゃ俺はその更に下を行く土下座を返すッッッ!





…張り合ってどうする。
そして八九寺!今度はガチだよな!契約って書いちゃってるもんな!
頼むから僕を「あの」白い悪魔みたいに呼ぶな!僕の名前はnagiichiだ。







><碧玉出ないと聞いて
よし!弟子nagiich号!
タイ○ー道場へようこそ!ん?ト○道場でも一向に構わんぞ!懐かしいだけで選んだネタだから気にするな!
そうか〜碧玉かぁ。出ないって話はよく聞くよなぁ。
だがな!物欲センサー以上に出現率の高いクエストというものは存在するのだ!
ダウンロードできるイベントクエストの鬼の遺伝子を手に入れに行くのだ!
裸一貫で逝かねばならんが一番碧玉が出るとの巷の噂だ!
ん?私か?今までそれで出なかったことは無いので(多いときは2個)まぁ、ジンオウガ武防具を全部作っても金の山菜組引換券よりは多く集まってるぞ!ガハハハハ。

とりあえず実話ですんで騙されたと思ってやってみてください。高確率ってのは本当みたいですよw
というわけで、お気に入りのナルガS装備を脱ぎ捨て、素っ裸で逝って来ました。




↑イメージ映像です。


近接武器で戦うのは自殺行為だろうなーと思い、火山で掘り出してから埃をかぶっていた神ヶ島を引っ張り出して、落とし穴&閃光で動きを封じて拡散弾ラッシュ。
某と同じ様にジンオウガ素材集めに苦心していたとある同士と二人で挑戦したお陰で手数も稼げて、無事討伐完了。
確かに出ました碧玉。でも希望数にはまだ遠い…。








>>完全にサイト休止!というわけではありませんが
いいぜ.nagi条さんが何でも(中略)そげぶ        
それは「サイト更新頻度が下がる」という幻想をぶち壊して通常営業しやがれ!という意味なのか、
中途半端な更新をぶち壊す!つまり完全休止!パトラッシュ僕もう眠いんだ状態を推奨しているのか…。
ど、どちらでせう? どっちもきっついなー(滝汗








>おおう、忙しくなるようですね。レビューが見れなくなるのは寂しいけど、優先すべきは現実ですよ。ネットは広大ですがゴーストしかいませんよ、というのもアレですがやるべき事があるなら優先するべきものは是非も無し。
 どうか肉体的・精神的体調にお気をつけて。武運を祈っております。

まどかマギカの表紙詐欺>その昔、エルフェンリートという作品がありましてな…「もう何も恐くない」に匹敵する「痛くない!」とかそんな感じの台詞が、古傷が…。
え…エルフェ…あーあーあー聞こえない!何も聞こえなーい!!(何かトラウマスイッチが入ったらしい
とりあえず、ここ最近はヒーコラ言ってますが、その分充実しております。
精神的体調は…いろいろ禁断症状は出てるなぁw 


お気遣い感謝です。ネットでもこうして励ましコメント頂けるんですから…おかしいな、目からGN粒子が漏れてきやがる。







>>鼻がアタッチメント式
何か思い当たる節があると思ったら、鉄腕アトムにそんなロボットがいた様な。。。
ないとは思いますけど、狙ってました?
流石にそこは意識していなかったww
というか、白状しますと…某、アトムを初めとして手塚作品ってあまり読んでないんですよねー。







インキュベーターさんヤクザすぎる・・・
QB「あなたは消耗品でぇーす!宇宙のために死んでくれる気になったら契約してねwww」
  ↓
QB「さやか助ける? 君達がどんな不条理を成し遂げたとしても驚かないよー(棒)」
  ↓
ほむら「本当にさやかを救える望みはあったの?」
QB「まさかwwそんなの出来るわけないじゃないっすかwwwww杏子消えてマジメシウマwwww」
「あとワルプルギス倒せないよね?まどかと契約するけど良いよねwww ねぇ今どんな気持ち?どんな気持ちwww」


あーもう…なんかなぁー!なんかなぁああああああ!!!!






この一言に尽きるな。








>Qさまにウヴァの俳優さんが出演してたらしいです
イケメンインテリ軍団の一人で
え!それ目茶苦茶見たかったっすわ!
ウヴァさんがインテリなのではなく、ウヴァさんの中の人がイケメンインテリ。ここ大事です。








今回は以上となります。


あと少し…就寝前の時間を使ったチマチマ工作が実を結んで、ようやく「黄色いアレ」が組み上がりそうです…!
今晩、もう一息頑張れば…ガンマウントを展開・収納共に仕上げてしまえば…。
ようし!一気に完成だぁ!そうと決まればさっそく









毎度のことながら、徹頭徹尾グダグダです。布団の中はあったかいなぁ。
そんなこんなでZzz...