仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/6/24

ほろ酔い気分で続きました(挨拶




タイトルの通り、リンク先サイト様の更新内容を御紹介〜!






atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
ZXE-D(ゼクシード) LEGEND OF PLASMATLITE グルースキャップ
バンダイ モビルスーツ戦国伝 武者頑駄無
レビューを追加されています。
武者仁宇に続いて武者頑駄無も!仁宇よりも付属している武器の面で優遇されていますね。
グルースキャップ、どうみても目立つのは脚部ですよねw
逆関節メカは浪漫っす…って何ィ!最後のACとのサイズ比較に驚き…結構な大型モデル?







Hobbyrium〜ホビーリウム〜
MG ダブルオーライザー [機動戦士ガンダム00]
レビューを追加されています。
やはりオーライザーまでくっついてしまうと、上半身にウェイトが集中してしまう事も合間ってディスプレイに苦労されるようですねw
でも肩のダクト部分の展開とか、見どころたっぷりな好キットのようで!組上げ&撮影、お疲れ様です!







FC2ホームページデフォルトページ
う〜ん。青銅チーム10人揃うとやはりこのアングル&配置で並べてしまう…さすが、分かってらっしゃるw
劇中再現を狙ったポージングの場合、可動域的にどうやってもムリ!なモノも多いですよね。
そして…文字反転の記事にありました件…大事に至らず何よりです。本当に良かった。
原因は人によって差異があるようですが、聞く話では鉄分・ミネラルの過剰摂取若しくは吸収不良からなりやすいとか。あとストレス…。
脅かしてしまって申し訳ありませんが、ちょっと長い視点で回復を考えていくのも宜しいかと。
うーん、明日はわが身…といいつつ晩酌が進みに進んでる今日この頃(滝汗







http://blog.goo.ne.jp/tom913/
先日はお疲れ様でした。またまた楽しい時間でしたw
「その後のあの品々」は…まあ、あのようなレビュー記事として出来上がっちゃいました。
そして「記事をドラッグするな」は前フリ。ちぃ、覚えた。という訳で検閲開始!
…うん。やっぱりトムさんの三大欲求は食欲・睡眠欲・ペリーヌ欲で正解だわ。
いや〜某には真似できないぜ!







12センチぐらいがちょうどいい
マブラヴ関連の模型誌新規情報を紹介されてます。当サイトの記事よりもこちらを是非御確認くださいまし(他力本願過ぎる
リボ・赤武御雷がウェブ販売もワンフェス当日というのが…さて弱りました…どうします?


某の誕生日企画ですが。「ごらんの有様だよ」的な内容になりましたw
>迷わず行けよ、行けばわかるさ





わかりたくねぇー!




何はともあれ。先日は有難う御座いました。また是非w











地元の心通信
まさかのパーマン全巻購入てwwwwこのヒト本気でやりやがったーーーーー!!!!!
しかしその「チームリーダー」とやらは酷い男ですね!何をしたかは知りませんがチーム内の人間の大人買い衝動に火をつけさせるなんて!
奇遇にも某は先日コブラを全巻買いしましたが、それとは全く関係ありませんね!うん、関係ない!
そもそもそのチームは一体どんな活動をする団体なんですかね?





いやだってコブラ買った人間を見てパーマンのスイッチは入らんでしょ普通…そもそもリーダーになった覚え無いよ俺…








ガムの玩具店
バンダイ S.I.C. VOL.58 仮面ライダーW[ヒートメタル&ルナトリガー
バンダイ 聖闘士聖衣神話 フェニックス一輝(初期青銅聖衣)
メガハウス ヴァリアブルアクション 『VS騎士ラムネ&40炎』 カイゼルファイヤー
SICダブル、かなり「遊べる」アイテムのようですね。ご指摘のとおりガジェットの作りこみがハンパない。
色合い的に、ヒートジョーカーがSICアレンジに一番似合っている気が。
体調を崩されていたようで、味覚に影響するというのもキツいですね…ご自愛ください。








今回は以上となります。
そんなこんなで!