仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

web拍手コメント返信2011/7/23

明日はワンフェス!(挨拶



狙いは一点! …いや二点か。
明日に備えて早めに就寝…ということで、本日はweb拍手コメントへの返信のみ置いておきます。
7/18〜7/23の間に頂いたコメントからチョイスして紹介。
いつも有難う御座います!






>魂フェスお疲れ様です
僕も行ってみたかったです
ガタノゾーアは出るとしたら多分WEB限定ですかね
でもレグナントを買ったnagiichiさんなら・・・きっとなんとかしてくれる・・・!!
な、何とか…何とか…何ともできねえー!!
レグナントよりさらに大きくて縦幅も奥行きも…ウ、ウボァー


軽く引く位のボリュームだったんですよガタノ様。間近に見ると圧倒されます。
世界中のお子様よ、オラにグリッターな置き場所を分けてくれっ(えー






>>レーシングミクの笑顔に一目惚れしかけて個人スポンサー契約しそうになる今日この頃(挨拶
そうですよね。 あのお尻いいですよね ←違うとこ見てる
お尻じゃないよ!笑顔だよまったくもう!
どうして皆そういうトコロに目が行ってしまうのか!嘆かわしい!
そりゃ僕もね、嫌いじゃないですよ!?
でも商品サンプルの背面の写真なんて毎日習慣的に見に行く位にしか気にならないし、クリア素材をアクセントとして小気味良く使用したコスチュームなんて脳裏で思い描ける程度にしか好きじゃないし、正面からの表情や抜群のプロポーションとかは結局スポンサー登録しちゃうぐらいに夢中になる程度ですからまったくもって問題ないです平常心を保ってますよ。





…うむ。ね?(同意を欲しがるような穏やかな笑みで








>ハーイ!さくらんぼのヘタを口の中で結べない方、
nyaagoです。
魂フェス当日にタイガー、バーナビーともどもネット通販で
大量復活するというテロがありましたが、無事ゲットできました?兎アマゾンバージョンはいつになったら復活するんだ、、、。しかも次は牛角さんとは。見る限り可動フィギュアなのか目を疑ウワヤメロツノガイテェ
ハァイ!
仮に結べたとしても実践する機会に恵まれない方、
バーnagiーです!
無事ゲット…できるかあぁぁ!
牛角さんに可動を仕込むのはこれからさ!焦りは禁物!
…まあ仮に間接仕込んでもそこまで動かなさそうというか動かなくても問題な(ry
あ、ブログ拝見しましたよ♪







>が、画像見たくて押したわけじゃねぇからなっ コノヤロー♪ 〜(^ω^)〜
(*゜∀゜)人(゜∀゜*) ナカーマとか嬉しくねェよ コノヤロー♪ 〜(^ω^)〜
スイッ パパン スイッ♪
嬉しそうだな〜w







>スケールがあわなくてもいいじゃない 玩具だもの    みつを
イイハナシダナーと一瞬思ったけど意外と言ってる事は普通…?(火傷するからやめとけ







>アルマ「とりあえず・・・見てくれたという意思は受け取った!」  d( ・ω)
背面サムズアップ…流行るぜ!






>nagiichi先生、スペシャルクリエイティブの方が作ったというだけで欲しくてたまらなくなる・・・・
この症状はなんていうんですか? お薬ありますか? 保険適用外!?(黙
あーそれね!最近流行ってんのよそれ!スペクリ風邪っていうのね!
正式には発熱性変態可動疾患って言ってね!
拗らせるとRIOBOTとか高価な変態可動フィギュアを発作的に欲しがったりするから注意が必要なのねこれ!
あの〜あれ!保険利かないけどとりあえずお薬出しときますから。
スペシャルクリエイティブモデルのドム、三日分ね!はいお大事にどうぞ!(町のヤブ医者っぽい口調で







>ほむほむにはパニッシャーを持たせれば良いのではあるまいか
最強の個人兵装キタコレ






ガンプラ世界大会開催。工作技術皆無の私には関係ないことです。というか最近作ってないなあ・・・。
自分も同じく…。
どんどんタワーが積まれていく(滝汗






>なんでも商品化アンケ二位に輝いたのに、それ以降は全く音沙汰が無く
バンダイからは「余裕がないから展開しねぇー」と言い捨てらる15年目の亡霊がいるとか
商品化が決まったら、キャッチフレーズは間違いなく「ガンダム、売るよ!」で確定の予感。



…うまい事言った気になりつつ次。






>…というか。なんでこのサイトに寄せられるクールビズの案は基本半裸か全裸なんだ。

それはnugiichiさんが基本いつも半裸or全裸だkうわおまえなにするやめれやm(ry



…なぜ知っているんだ(えー







>拝啓、nagiichiさんへ

果たして僕は必要な存在なんでしょうか?
最近この疑問が頭から離れません。
とりあえず感しかない毎回の僕の出番が逆に苦痛でしかありません。
すこし一人で考えたいんで旅に出ようと思います。
お元気で。

トラメダルより。
バッタ「せ、先生、!トラの奴がこんな書き置きを!」
nagi「放っておきなさい」
バ「いや、し、しかし!」
ナ「彼には時間が必要です。僕らは、彼が戻ってくる場所を守る事だけを考えましょう」
バ(いやそうじゃなくて、タトバになれないと俺の出番が…俺とりあえずでもいいから出たいし…)






ナ(…トラくん、信じていますよ。キミが自分の在り方を見極め、戻ってくると。
     その時にはきっと、キミはトラメダルから進化し、ワイルドタイガーメダルになっているはず…)




タカ!ワイルドタイガー!バッタ!
タ・ワ・バ!タワバ!タ!ワ!バ!


ナ(最強のネタコンボ・タワバの目覚めは近い…)








と、自分でも何処にツッコむべきか途方に暮れる返信に。どうしてこうなった。


ちなみに。
タワバの意味が分からない人は、近くにいる「気合いで上半身の服を破く世紀末救世主の人」に聞いてみよう!
親切に教えてくれるはずだ!ついでに秘孔も突いてくれる事請け合いだ!



ほんと。どうしてこうなった。次。









>これの箱はマジでカッコよかったです!捨てるの勿体ないくらい・・・
コアトリクエの話ですかな?
それを すてるなんて とんでもない!
Web商品の箱ってセンス良いものが結構ありますよね。








食玩オーメダル5発売してました(`・ω・´)
ラインナップにトラメダルあったのでつまんでみたらどうですか?
…というわけで。
摘んでみた結果、旅に出たはずのトラメダルさんは今、某の手元にいるのでした(えー







ゼーガペイン。レビューで思い出しました。
おっさん本気で何話か見ながら泣きました。もう号泣。
なんでだろう。
それなのに最後はハーレム状態で、、泣けてきた。
なんでこうなった。。。キョウちゃんの馬鹿!!
ハーレムの中に同姓が混ざっているような…気のせいですね。







>>そしてエイチって誰だよ!とんでもねえ!あたしゃカミサマじゃないよ!(分かりづらい
そうだよホトケサマだよ!
兄「彼を、俺たちの都合のいいホトケサマにしちゃいけない!」







>聞こえるか バーナギー・・・ 君の (予約への) やり場の無い気持ちはよく分かる
だが ここで投げ出してしまっては 君の目的 (アーツコンプリート) は達成できないよ?
今はゆっくり休んで もう一度 (財布を) 立て直そうじゃないか   おやすみ・・・ バーナギー・・・
隣では大音響スピーカーで購入を勧める斎藤さんが。
「買ったか!?どうだ!もう予約できたか!?」変えねーよ!








>コアトリクエの足クローを見ていると、なんか懐かしいというか、安心感みたいなものが芽生えてきますw
それは貴方の中に、ジオン水陸両用MSの遺伝子が脈々と息づいているからです…クローこそ至高の芸術。
同志よ…(帰ってこい






ジムIIIに続いてHGUCでジムIIが発売が発売になりますね。
めでたいことなんですがその・・・ジムとII?の間に「スナイパー」が入る奴はいつまで待てばHGUCで・・・
なぜホビー事業部は頑ななまでにこれを立体化しないのか。
ロボ魂ではカラバリまで出たというのに…。








>な、な、な、nagiichiさん!
ジンクスIVがHGで出ますよ!
キャラホビ限定で「ジンクス対応ジンクスIV改造パーツ」がなんと12000円!
・・・いちまん・・・にせんえん?
いやいや待て待て落ち着こう。




ここで焦ってガレキの改造パーツに手を出すかどうかを決める必要はない。
セブンソードの時の事を忘れちゃいけない…。
しかし高いな!12000円て!







>かっこいいです
シンプルなコメントに惚れるw






>明日のワンフェスでnagiichi隊長にお会いしたいのですが何処で脱いでいれば会えますか
いや脱いでも会えねーよwwwww
うーん…某なんかに会ってどうするんですか…とツッコみたいところなんですが…。
「西の空に明けの明星が輝く頃、一つの光が宇宙へ飛んで行く幕張メッセの待機列に灰色のハンチング帽を被った細いおっさんがいる…それが、僕なんだよ」
と、某ウルトラ警備隊七番目の男の名台詞を台無しにしつつ情報を置いておきます。








>タリサ・マナ・・・板(ボソッ
ステータスです。
希少価値なんですよ?(諭すように








>超合金ゼオライマーが出るなら完全変形次元連結システムとかもほしいですね。
個人的にはアレはトラウマ過ぎるので遠慮しておきますwww
あ、でもなんか骸骨先輩がアップを始めたようです(えー








本日は以上となります。



寝るさ!ああ寝るとも!



明日、今日か昨日くらいの涼しさだといいなぁ…無理か。
そんなこんなで。