仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

web拍手返信2011/12/20

うちの菜々子に何をするだァーッ!!(挨拶




ペルソナ4を視聴。そして大激怒。
貴様は越えてはならない一線を越えた…!(いいから落ち着け
しかし、話数を重ねるたびに番長のイケメンぶりと発言の破壊力が増してますね。ブリリアント!



大盛りスタ丼を食べると胃もたれする自分の消化器官に軽くたそがれつつ、本日はweb拍手コメントに返信を。
12/14〜12/20の間に頂いたコメントからチョイスして紹介〜。
いつも本当に有難うございます!






>番長!ラジオ会館で番長とすれ違いましたよ!カードゲットだぜ!
な!ちょ!え!?なんで場所限定できるの!?
いやいやそれ違う!某と違うホントホント!ホント違う!



…嘘です。モンハン3Gのすれ違い通信の事ですよね?
それ、ほぼ十割このサイトの管理人です(汗
ラジ館、結構な頻度で立ち寄ってます…。




>ラギア装備剣士「3DSは初めてか? 力抜けよ」



キツいとは言ったがそっちの意味ぢゃねえ!
当サイトは全年齢推奨!主に管理人の保身の為に!(えー





>テレビで来年の占い見てたら、天秤座は不運の年になるみたいですよ
ダディェ・・・
幸薄い方が相応しいと思ってしまった某。ちょっとバーニングザヨゴ喰らってきます。







>祝 復活!!



そしてorz
o...........rz







>Nameです!お返事ありがとうございます!

突然ですが、昨日から東京MXでエンドレスワルツが3週連続で始まりましたね!
もう随分前に見たので懐かしくなってしまったw
もう何年前になるんでしょう…。






HGUCシナンジュ、作例の丁寧な塗装を拝見して感動しました。おかげで病気が再発し、積んでいたシナンジュに着手することに。ちくしょう、ありがとうございました!
御礼を頂いているのに感謝されている気がちっともしないのは何故なんだぜw
シナンジュ、完成までに色々あったなぁ…(遠い目






>ほむほむイイですねえ!
ほむほむほむほむ。
貴方とは美味しい酒が飲めそうです(ぇ






>フィギュアーツより先にラウズカードが出るなんて、やっぱ一流だよなぁ (0H0)「 nagiichiさんも買って僕といっしょに七並べしませんか?」
むしろポーカーをですね。







>ロアルドロス「カモだと思ったか?」

「俺だよ!!!」
水中戦に少し慣れたら、やっぱりカモ。資源稼ぎ余裕でした。





>なぎぃち せんせーは セイバー&バイクの おきものは かうんですか? (文京区・5歳)







>>要約すると、騎士はある意味M属性がないと勤まらな(やめとけ

magiichiさんにうってつけの職業だよ、ヤッタネ!
確かにSかMかと問われれば、どっちかと言うとどMと回答する某だが…。
名前の頭文字変えるなやw






>今日の晩飯は牛角さん持って、牛角ですね☆(油まみれになるからよせ
牛角さんはどうにか確保…できたっぽいですが、まだ手元にはなく。
仕方ないので晩飯はカレギュウです(えー






>>『仏の顔もこのままでは済まさん>゚Cまで』

みんな!逃げろー!このサイトはグリーンコアウィルスに寄生されてるぞーっ!!
このまま閲覧していると、モニターから緑の電撃が出たり
ここのブクマが大量に増殖してしまうんだ!
こいつはノートン先生やウィルスバスターじゃ対処できないぞっ!
大丈夫。トラクローさんをインストールしてあるからな!



…何故だろう。ちっとも大丈夫な気がしない。





PSP未所持のためモンハンは実に1作目依頼のプレイだったのですが
遊びやすさやボリュームの進化っぷりに只々感動するばかり
暇を見つけてはフタを開いて遊んでますが携帯機と作業ゲーの相性がこれ程とは

3DSはデイテルのアシストグリップを愛用してますね
伸縮スタンドのおかげで寝そべって遊ぶとき地味に疲れず便利です

(3DS用)アシストグリップ(レッド)

(3DS用)アシストグリップ(レッド)

これですかね?
拡張パッドはどうにも手に馴染みませんでしたが…むむ、これは良さそう。






>こんばんは〜〜ハルート(orennzikou)です。

昨日はPSvitaの発売日でしたよね。
僕は本当は買いたいところなのですが、まだゲームソフトにいいのが出てきてないんで少し待ちます。(でも買うのは難しいな・・・金が・・・orz)
ガンダム系ゲームが出てくればいいな・・・・

ではまた。
ヴィータちゃんは某もスルーしました(汗
やはりソフトの側が問題。何が出るか…ですよねぇ。






>>…当サイトで、彼らと番組そのものに対して殆ど触れなくなっている…その事実を察して下さい(滝汗

でも、ユリンが出る回だけは見るんですよね?
●REC ポチポチポチ…





>何か、かっこいいわ
あざーす!で、でもどれが…?





>隊長はひだまりSPは買ったのでしょうか
自分は当然買いましたよ!
ひだまりは自分にとってのグリーフシード
SPは演出面でイヌカレーさんが担当してるので
一見の価値アリかも?
え!イヌカレーさん気になる!





>我様 「せいぜい強力なサーヴァントを見繕うことだなぁw この我と争うのであればw (ていうか我を選べよ我ェ!)」 チラッ
「サーヴァントを奪い取ることから始めなければならない訳だぁ・・・(だから目の前にいるだろ〜!!)」 チラッ
「ならばいっそ・・・(ほら、我とかさぁ〜)」 チラッチラッ  「・・・いや、言うまい (わかってるよな綺礼?)」 チ ラ ッ !!!

我様って綺礼のこと好きすぎでしょ!  あそこは綺礼が我様に洗脳されてるっぽくて、宗教の勧誘みたいでしたw


こうして見ると…。

ギル様以外に誘い下手w しかし、この展開は薄い本がでるn(以下略





>ウヴァさん「ぇ・・・・・・(掴んでくれないの?投げてくれないの?オチは俺じゃないの!?)」
がっつくなw





>>「ホーミングミサイルの使用を提案」
ディンゴ「いけっフィン・ファンネル!」
AIDA「・・・・・・」
すまんエイダ。某もファンネル的なノリで使いまくってた(えー


声ネタ的に、「ゼロシフト、レディ」の台詞にはグッと来ました…!






>初めまして、V3先輩と申します。
コトブキヤの戦術機についていいサイトがないかと迷っているうちに辿り着きました。
おおまかに他のレビューも拝見させてもらいましたが、どれもカッコいいレビューばかりで関心します。
ポージングやプラキットのカラー塗りとかかなり参考にさせてもらってます。
有難うございます!
ロクに合わせ目も消していないような初心者そのまんまの作製内容ですが、何かの参考にして頂けるならこれほど嬉しい事もないっす…。





>なぎいちおにいちゃんは大人だからクリスマスの予定はあるんだよね
ないよ?(ニヤリ






>ジェフティかっこいいですねぇ
自分はコトブキヤのキットをポチったんですがリボのメタリックいいなぁ... 部分塗装とかしかできないんで...
て言ってもANUBIS未プレイなんで早くHD版でないですかねぇ
む!失礼ながらANUBISはプレイを強くオススメしますよ!(必死
メタリック塗装は確かに美しいのですが、ゲームでの印象からするとジェフティは淡い配色でツヤを抑えても似合うかも…。





>更新お疲れ様です、Nameです!

ジェフティのレビュー拝見しました!やはりかっこいいですねえ…
ジェフティ、アヌビスと来たらアージェイトかネフティスは商品化して欲しいですね!個人的にはネフティスがいいですw
ネフティス商品化希望に激しく同意!背中のウィスプとか光輪とか、立体栄えしそうなんですけどねぇ。
あと、全形態に組み替え可能なラプターとかも欲しいっす!複数買い推奨で!(落ち着け






>バーナビーは白黒両方とも最後の写真が格好よすぎ・・・
特に白のほう、個人的には今年のレビュー締め画像の一番です!
う、嬉しい…。
手前味噌で恐縮ですが、自分もバーナビーのラスト画は気に入ってますw








以上となります。



そういえば、まほよ体験版やってみましたが…なんだこれ。なんだこれ!
なんかブレーキぶっ壊れてますね!自分が浅慮でした。これなら4月まで納得して待ちます(えー





次回はアヌビス辺りに手をつけて…年内にあとどれくらいレビューで遊べるのやら。
ぼちぼち忘年会ラッシュに突入するので、また更新に間が空いてしまうかもしれません。





ようやく届いたレーシングミクの美しさにうっとりしつつ、そんなこんなで。