仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/2/23

TRPGをやってみたい今日この頃(挨拶




ちょっとした雑記から。
最近、就寝前の時間を利用してニコ動を見るクセが付いてしまってます。
面白くてついついリピートしてしまうのが、クトゥルフ神話TRPGのゆっくり実況。
今は二つばかり人気のシリーズがありまして、再生数もとんでもない事になっているようです。
ご存知の方も多いのでは。


元々、怖いもの観たさでクトゥルフ神話の小説を読み漁っていた時期がありまして、好きなジャンルを面白おかしくロールプレイしている動画がある…となれば、これはもうチェックしないわけにはいかないですw
で、当サイト管理人は、残念ながら実際のTRPGの経験がほぼゼロ。
…どえりゃあ興味があります。
とはいえ、没頭する時間が確保できるか、という点が一番の問題なんですけどねorz



SANチェックとかしてみたいなぁ…とか夢想しつつ、そもそもこのサイトにおける自分が正気を保っているのか。まずそこが信用ならない(マテ
自身を疑いつつ、本日はリンク先サイト様の更新内容巡回〜。








いつか見上げた、あの青空の下で・・・
2/14を以てHP開設11周年!!
遅ればせながら、おめでとうございます!今後とも宜しくお願いします!
そして、プラキットのワイルドタイガー&バーナビーとな!
オープンフェイスが付属するのはちょっと気になりますね…。




atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ ロボチェンマン 8. 重戦機エルガイム マークII
バンダイ ロボチェンマン 1. ウォーカーギャリア
SPIRAL ZONE スパゾン倶楽部 4 シティスナイパー
バンダイ 食玩 ヘヴィウェイトガンダム 第2弾
レビューを追加されています。
ウォーカーギャリアは後頭部のホバーユニットも展開するので、走行モードの見栄えがいい感じですね。
二機ドッキング直後みたいなw
そしてマークIIのSDアレンジ…オーパーツじみたセンスの良さを感じるのは、某だけでしょうか…(汗





http://blog.goo.ne.jp/tom913/
ワンフェス当日はお疲れ様でした&一緒に回らせて頂き、有難うございました!
ビームガーターやジンクスIVにちょっとした改修を加えると大きく化ける…良いネタ提供に感謝です。
それと…私信ながら、おめでとうございます!
さーてどんな嫌がらせプレゼント紳士が喜ぶ贈り物を拵えましょうかねぇ(乾いた笑みを浮かべつつ





12センチぐらいがちょうどいい
戦術機に偏った(?) ワンダーフェスティバル2012[冬]レポート
記事を追加されています。
また当月発売の雑誌より、マブラヴ関連立体物情報も紹介されています。
ワンフェス当日、こちらこそお疲れ様でした!そして有難うございました!
TEアニメ、新情報が追加されて、いよいよ!といった印象ですね!
コトブキヤの黄御雷デラックス版は、何がデラックスなのかと思ったら…塗装済み戦車級BETA…戦車級…うーむ。



底なし沼でもがく某に期待されても困りますw きっとねんどろの紹介はこれっきりですよ!
…と断言できない自分が嫌だorz
レビュー闇鍋…リアルの闇鍋といえば、どんな具材が入っていたとしても最終的にカレーを入れれば何とかなるという経験則を持ち合わせる某ですが、模型におけるカレーって何だ(知るか






地元の心通信
ワンフェス当日のブース展開、お疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったです!が!今年も結局弄られるのか俺は…はぁ(遠い目
イベントでの交流、仰る通りですねぇ。やっぱり「濃い」話、したいですもんねw





ガムの玩具店
S.H.Figuarts 『TIGER & BUNNY』 ワイルドタイガー[桂正和オリジナルカラーVer.]
ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン ファイアボール チャーミング ちくわぶボックス
SDX 『SDガンダム外伝 ジークジオン編』 剣士ゼータガンダム
D-Arts 『ロックマンX』 ロックマンエックス(コミックVer.)
D-Arts 『ロックマンX』 エックス(フルアーマー)
超像可動 クレイジー・ダイヤモンド・2nd
レビューを追加されています。
腕のみでの自動車運転…法律的にオーケーでも、仰る通り「??」ですね!
何より本人が一番怖いと思います。どうぞ、焦らずに練習を。
そしてコーナー二つ抜ける間にバックミラーから相手を消すドライブテクの習得を(えー







以上となります。
最後に、当サイトのワンフェス2012冬・イベントレポート、及びミニレビュー集を御紹介いただいたサイト様、まことに有難うございます!






さて、今週末は

スーパーロボット超合金 天のゼオライマー

スーパーロボット超合金 天のゼオライマー

OVA史に残るチートロボと、




S.H.フィギュアーツ スカイハイ

S.H.フィギュアーツ スカイハイ

買えない。そして、買えない。
キングオブヒーローをお迎えしたいのですが…厳しいな。





それ以上いけない。
そんなこんなで。