仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/7/23

私は我が身を守る為なら何だってする!(迷いのない挨拶




…校長すげえ。ダディマジパネェ。
なんと言いますか「この人じゃなきゃ言えない台詞」ってありますよね。




ツッコミどころは多いですし、真似したいとも思いませんが(酷い
とりあえず、ますますアーツ校長が届くのが待ち遠しくなったとだけ記しておきましょう。



本気で更新にまわす時間がなくなってきた中、録画してあったフォーゼの次回予告に腹筋を破壊されつつ。
本日はリンク先サイト様の更新内容巡回を!







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
なのはTheMOVIE 2nd As…最高の映画でしたぜ!物販に関しては…なんかもう色々諦めました(えー
いろいろ停滞中…というお話ですが、そういう時期は必ずあるものだと思います。
今後、もしも同人作業の方にエンジンがかかるようでしたら、情報お待ちしております!機会あるなら、今度こそご挨拶を…!





atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ 面白変形ロボチェンマン No.16 機動戦士Zガンダム ハイザック
サニー 大河原邦男おもしろメカワールドオモロイド ミニオモロイド アクレムリン軍セット1
バンダイ ガシャポン ハイパープラソリッドSDガンダム
PLUM 叢-MURAKUMO- A.R.K. クラウドブレイカー01
レビューを追加されています。
クラウドブレイカーかっけええええ!!!
流麗な外装と、隙間から見えるフレーム部分の密度感との対比!
可動域も良好のようですし、これは気になります。
それにしても、大福将軍やガンキラー…懐かしい。
当時どうにかして大福のマスクが綺麗に自作できないかなと、プラ板と格闘した記憶が…。





地元の心通信
サイト内日記にて、コミックマーケット82へのサークル参加情報を掲載されています!
当サイトでも紹介させていただきました。ご興味ある方は是非チェックを!





ガムの玩具店
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 スコーピオン・ゾディアーツ
バンダイ D-Arts 『ペルソナ4』 コノハナサクヤ
バンダイ S.I.C.極魂 VOL.24 仮面ライダークウガ
海洋堂 REVOLTECH YAMAGUCHI[リボルテック ヤマグチ] No.120 ジェフティ&ベクターキャノン[ANUBIS ZONE OF THE ENDERS]
レビューを追加されています。


残穢

残穢

ご紹介されていた小説、怖いもの見たさで手に取ってみました。
これは…やばい。連想できる怖さというか、小説だから感じられる恐怖がジワジワと立ち上ってきます。
読むんじゃなかった、というのはこの場合褒め言葉、でしょうか。







今回は以上となります。最後に、当サイトの
バンダイ Figuarts ZERO 『Persona4 the ANIMATION』 鳴上 悠(と愉快なペルソナの仲間たち)
レビューをご紹介頂いたサイト様、まことにブリリアント!有難うございます!







さて、次のレビューは何時になる事やら…そんなこんなで。