仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/6/13

重火器を携えたフルメイルってのもカッコいいと思うわけで(挨拶




figma化…figma化するといいなぁ…(チラッ



誰に対してのものかも知れぬ無意味なプレッシャーを送りつつ、本日は簡易更新。
リンク先サイト様の更新内容を巡回〜。







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
主はやてのすぴこっと付前売券入手!有言実行!そこにしびれる憧れ(ry くそっ、可愛いぜ…!


…と。話は転じて。
南野信吾さんの話、サイトを拝見した事で知りました。
お悔やみ申し上げます。







12センチぐらいがちょうどいい
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 011「Su-37UB チェルミナートル 紅の姉妹(スカーレットツイン)機」 紹介
記事を追加されています。
クセの強い可動ではありますが、やはりチェルミの様な機体とリボルテックのアクション性は相性がいい様ですね。
アニメではどのようなサディスティックキレのある動きを見せてくれるか、今から楽しみです!
更新のペースが「ノッて」きた感じですね!短い記事!いいじゃない!YES!(自分に言い聞かせるように


当サイトのAGE-3は…ね?
あえて記事の中で「アニメじゃない!」と歌わなかったその心意気を買ってやってください(意味ねー







ガムの玩具店
バンダイ S.I.C. VOL.63 仮面ライダーギルス&アナザーアギト
バンダイ S.H.Figuarts 『TIGER & BUNNY』 折紙サイクロン
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 マシンマッシグラー
バンダイ 魔戒可動 『牙狼GARO>〜MAKAISENKI〜』 雷鳴騎士 バロン
バンダイ D-Arts 『ロックマンX』 ゼロ(TYPE 2)
レビューを追加されています。
うーむ、どれも素敵です。中でもギルスとアナザーアギトは…普段あまりS.I.C.に手を出さない自分でも思わず欲しくなってしまいます。
色々なサイト様で名前を目にするドラゴンズドグマ、面白そうだなぁ…。








以上となります。今回はあっさりめ。
思ったよりも次のレビュー候補の撮影が進まず…あげくミスターファイヤーヘッドにも浮気する始末。
兄やんのレビューを本腰入れてやるとしたらバードンさんは欠かせないと思うのですが…どこにも売ってないなぁソフビのバードンさん。
みんな考えることは同じなのかorz



余談ですが、実に半年ぶりにレビュー倉庫を整理しました。
ダブ…じゃないAGE-3の記事まで登録してあります。
半年放置の割に大して増えてないorz






最後に。

ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)

ペルソナ×探偵NAOTO (電撃文庫 ま 12-4)

読み始めました。
こんなに髪が伸びて美しく成長した直斗が王子のわけがない!わけがない!イラストの破壊力は異常。
ふふふ…自他ともに認める(認めるな)ナナコンである某の精神を揺るがすとはな…(世界一残念な吐血をしながら
まだ冒頭しか読み進めてませんが…ロクに事件も動き出していないのに「こいつ真犯人だー!」と目星がついてしまった件(滝汗




その予感が当たっているのかいないのか。
楽しみに読み進めつつ、そんなこんなで。