仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様紹介2012/6/26

最終話 金ぴか全裸 かっさらう(挨拶





御無沙汰しております。うーむ、またも時間配分が上手い事いかない…。
それはそうと、終わっちゃいましたねえFate/Zero…本当に面白かったです。
映像としてのインパクトは、やはり1クールラストから2クール冒頭で繋いだ海魔戦がピークでしたが、
その後も脱落者続出の終幕までまさに駆け抜けるようでした。
アニメで観てみたかったバイクシーンや英雄王VS征服王も、短いながら期待通りの内容で大興奮。
演者さんたちもスタジオ内外で作品を楽しまれてる様子が伝わってきて(特に某聖職者w)いい作品だなあ、と。
それだけに、ラストの詰め込みだ感の強さが惜しい…。
ブルーレイやDVDリリース時にはラスト三話くらいを倍の尺にしてディレクターズカット版とかコンプリート版とか銘打ってもいいのよ…?(えー



ボロ布を羽織るギル様に名状しがたい感情を抱きつつ、本日はリンク先サイト様の更新内容を巡回〜。






いつか見上げた、あの青空の下で・・・
羊を数える就寝法が間違いと聞いて涙目な今日この頃です…。
そして増税法案採決。




激しく同意orz






atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
バンダイ SPIRAL ZONE スパゾン倶楽部 S.F.G.制式:強行偵察戦闘車 スカイハウンド
レビューを追加されています。
こんな大型車両もあるんですね!バリエーション豊富過ぎる…。
クラウドブレイカーの需要…いるさっ!ここにひとりな!!(ドヤ顔で






http://blog.goo.ne.jp/tom913
夏休みですか。なんか、遥か遠い世界の言葉ですねえ(遠い目
ジンクスIV…う、うむ!軍備が整っているのなら仕方ない!仕方ないな!
二小隊再現出来ちゃうのも仕方ない!


無茶しやがって(汗
ちなみに某は、量産機もスルー…(滝汗





12センチぐらいがちょうどいい
リボルテック マブラヴ オルタネイティヴ 013「F-22A ラプター先行量産型 インフィニティーズ仕様」 紹介
今月模型誌からのマブラヴ関連情報
記事を追加されています。
ねんがんの 短刀を てにいれたぞ!近接武器のおかげでポージングに幅が出てます!かっこええ!
膝ブロックの解釈は、仰る通り独特ですねえ…。



「TE」試写会への当選、おめでとうございます!
ところで、この世には情報テロという素敵なワードがありまして…チラッ






…嘘ですマジすんません。









ガムの玩具店
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダー龍騎』 仮面ライダーライア
バンダイ ROBOT魂 -Ka Signature- 『機動戦士ガンダムUC』 MSA-005K ガンキャノンディテクター
バンダイ S.H.Figuarts 『仮面ライダーフォーゼ』 仮面ライダーメテオ
バンダイ S.H.Figuarts 『TIGER & BUNNY』 バーナビー・ブルックスJr.(ダークネスバニーEDITION)
MAXファクトリー figmaファイアボール チャーミング』 JUNO-XIII ドロッセル(チャーミング)
レビューを追加されています。
ガンキャノンディテクター、良く作りこまれてますね。
MSV版カラー…無いかなぁ(遠い目















以上となります。最後に、当サイトの
バンダイ ROBOT魂 [SIDE MASHIN] 龍王
バンダイ HG 1/144 AGE-3 ガンダムAGE-3 ノーマル
レビューをご紹介頂いたサイト様、まことに有難うございます!
また、サイト内カウンターについて、多くのご祝辞を頂きました。重ねて御礼申し上げます!






ヴァルゴの正体…アンガールズ田中じゃなかったなんて…(マテ
そんなこんなで。