仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

今、そこにある危機を通り越して末期

…昨日は休肝日のハズだったのに(挨拶
   



昨日、ブログ更新が出来なかった理由。




どう見ても飲みすぎです、


本当にありがとうございました。




昨晩は、役者仲間とそのお母さん、そして彼らの家にホームステイしている韓国籍の大学院生さんの四人で、本場イタリアンディナーを楽しんできました。
クリスマスメニューということで、相当気合の入った料理に感動。
「本物」を味わってきました。
釜でピッツアを焼くところも見学できました。
今度は是非相方と二人で来てみたいなぁ…とか思って




いられる内が華でしたorz





意気投合したイタリア人ウェイターさんと恋バナしつつ白ワイン、赤ワインのボトルを空けていたのもつかの間、手には見たことの無いリキュールのボトルとグラスが。
店員が飲んでいいのか、というツッコミは この店では意味を成さないようです。
…異常に気付いた時にはもう手遅れ。世界が回ります。ドラゴンボールZのアニメでよく見られた手抜き戦闘シーンを遥かに凌駕する脳内ローリング。
イカン。これは本当にイカン。オレは一体何を飲んでいるのか、と半ば空になりかけたボトルを手に取り、ラベルを覗き込みます。
サンブーカ イタリア産高級リキュール アルコール度数…42%
なんてモノをガバガバ飲んでいるんディスカボクは!!Σ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
その後自宅近くまで送ってもらったようなのですが…記憶が定かではありません。
帰宅後はもう地獄。震度6を越える直下型の地震が自分限定サービスで襲ってきます。
結局今日の昼ごろまでピクピクと痙攣していましたとさ。




最後は散々だったけど…本当に楽しかったです。絶対また食べに行きます。