仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

EXTENDED MS IN ACTION!! ウイングガンダムゼロ (エンドレスワルツバージョン)

もう一度試したら普通に写真が撮れる点について(挨拶


…じゃあ前回勝手に電源が落ちるのはなんだったのよ、と。
原因の分からない不具合にモヤモヤを募らせつつ写真です。今回から背景の紙を変えてみました。下手の横好きで突っ走れ。
詳細は以前書いたので今回は簡単に。



素立ちから。ウイングが非常に自己主張激しく。顔は手を加えたけど…何も言うまい。



実はサイドや後ろから見ると意外と…な大気圏突入形態。



ウイングを展開し…



毎度おなじみの登場ポーズ。



マシンキャノン。展開機構のクリアランスくらいちゃんとしてー。




ビームサーベル。副翼のフレームにサーベルグリップのホルダーがあるなんて初めて知った…。



ツインバスターライフル。長くて素敵。おかげで取り回しにくいったらもう。



武装や翼のおかげでトップヘビーになっていますが、その翼が支えになってくれるので自立は無問題。



第三次スパロボで猛威を振るったローリングバスターライフル。
全体攻撃は第二次の方が使いやすかったなぁ。それでもインチキなほど強かったわけで。
燃費の悪さも相当なものだったわけで。



連結して発射。ウイングゼロの照準はコンマ二桁まで狂いがありません。





エンドレスあくしょん。



そんなこんなで。

ウイングゼロでした。
なんだかんだで皆大好き白い翼。やっぱ顔がなぁ…。
あといい加減EXTENDEDのセンスのないパッケージはどうにかしていただきたい。