仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

キリツグ父ちゃんの銃は

ジェリコ941改だと信じていたのですが(妄想しつつ挨拶


Fate/Zeroの続報が公式サイトにて(http://www.fate-zero.com/
サイトやらTYPE-MOONのインフォメーションを見て、はたと気がつく。
Fate/Zero Vol,1 -第四次聖杯戦争秘話-」 ←Vol,1…ぼりゅうむ、わん?
コミケ開催ごとに一冊リリースとか、嬉しいけどマジ勘弁w
登場人物も名前が発表されましたな。
あれ、征服王イスカンダルって…第四次戦争のサーヴァントだったっけ?記憶が曖昧。


関連商品として。Fateロゴのマフラーは普通に使ってもよさそうなデザイン。大抵服飾品は敬遠するんですがコレは欲しい。
生産数300か…はっ、買えるわけねーo.......rz



それと。
ドラクエの最新作は軒並み任天堂からの発売のようで。
特に9作目はWiiではなくDSとか。ニュース見て驚いた。
勢いある携帯ゲーム機でアクション性重視…新境地開拓への意気込みは買うし、期待できそうだが
ドラクエの正当なシリーズは、腰をすえて大きなテレビ画面で遊びたいと思うのは…もう発想が時代遅れなのかな?
なにやら2007年内に発売とか聞いたけど、そりゃ無理だろうw 待ちますよ。そりゃもう。


この報せを受けて、どう動くSCE。