仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

連勤乗り切ったー

いやしんどかった(挨拶


何やら世間ではついにハッタリボクサーのメッキが剥がれたりとかTBSが初音ミクでどうしようもない内容の特集をでっち上げたとか、必要のないストレスやらフラストレーションを溜め込ませるようなネタに事欠かないようですなー、はあ。
まあ少しだけコメントするならば。


いい機会なんで、もっと反則行為より内藤選手のことを取りあげて欲しい。いままでどんな人物なのか表に出ることが少なかったから。


問題は、ヲタクはキモいの図式を保っていれば視聴者は満足すると未だに思い込んでいるTV局の化石のような脳内。
そして都合よくダシに使われる考え無しのヲタ一部分かと思うが、どうか。ほいほいTVに出なさんな、ろくなもんじゃない。




そんなところで。よし、もっと楽しい話だ!
最近職場の同僚に勧められて観た、最高に笑えるもの。
とりあえずこれ↓を観てください。


笑いどころは山とあるが
ジャスト、ドゥイット!!!個人的にゼッケン12番がツボ。





畳み掛けるようにweb拍手返信。毎度本当にコメント有難う御座います。
>男の人が帰宅するとおぼっちゃまかだんな様のどちらかが選べますよ
執事喫茶の話ですなー。旦那様かー。…旦那様ねえ。 似合わないのでお坊ちゃまでいいかもw
>00の感想面白かったです。自分も四機の中ではヴァーチェが好き。
エクシアビームライフルは牽制用ではないみたいですよかなり威力ありますし
あざーす!絶対奴は脱ぐね。キャストオフしますよ。
自分もHGの設定読みました。確かにビームライフルの破壊力は折り紙つきだろうけど、あの短いバレルじゃ当たらないような…
と思ったら二話で腕を狙い撃ちしてたし(汗
>A3の青御雷富士教導隊は到着がまだですか?
>陽炎は買う事決めましたもちろんここのレビューを見てですが
>A3 2ndは品質どうかなーって思ったので様子見でしたがまあいいかなと

はっはっは、到着しねーですよ!欠片も気配がねーですよ!HP見たら十月下旬発送予定になってましたけどねー…いつになるのやら。
あわわわ…自分の写真が購入の動機とは恐れ多いことです。でも陽炎はかなりおススメできますよ。
あとは今後のラインナップがなー…国連の吹雪とかどうするんですかね。オプション品一まとめにして6500円くらいで売るか。
それとも不知火の時みたく装備や配置によってバリエーション分けするのか。
いずれにせよ超長距離狙撃用の1200ライフルはイベント限定になりそうな予感orz



そんなこんなで。