仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

イーグルは明日、配備されます

多分な。きっとな。(挨拶


えー、受注開始から延期を経て、ついにストライクイーグルとアクティヴイーグルの発送メールが届きましたよ!
順調にいけば明日の発売日通りに受け取り可能。長かったぜ…!
陽炎には付属しなかった米軍仕様の攻撃ユニットを愛でつつ、アクティヴのボリュームを楽しむ…おお、夢のような週末ぢゃないか!



…まあ実際はその前にイベント目白押しの週末なんですが。
来月からなんとなんと職場の部署異動。以前から要望は出してはいたが、まさか年を跨ぐ前になるとは…。
研修やら挨拶でてんやわんやで、年の瀬は固有時制御-ダブル・アクセル-で過ぎていきます。
明日はお礼参りだー(意味違う


仕事の内容は…ですが、気のいい方々ばかりの職場でした。
諸々の事情から異動となりますが、人間関係って面では今ほど気持ちのいい場所はなかなか無いと思う。いざさらばー。

私は明日に向かいます



…書類の整理をしたり、不要な資料を処分したり、引き止められて、お礼を言って。
自分の居場所を少しづつ削っていく行為に至って初めて
ちと 寂しくなったりしてます。
ようやく「ああ、ここを辞めるのか」と自覚してくる。会社そのものを辞めるわけではないんですけどね。


明日は寂しさ三割増で 最終日を働くとします。






web拍手返信〜
>尿酸値ですけど、大丈夫ですよー。 ただ常人と同じぐらいにしたほうが健康診断のときにビビらずにすみますよ
>骨もA3拾わずすみそうですね、あとPCのHDの爆破もせずww

んん?なんか常人じゃないと別の面で指摘されたようでミニマム気になりますがwよし、被害妄想だな。
低いだけなら大事には至らなそうで一安心。まあ折を見て医者には逝っときます。
いや、PC爆破の遺言状だけはマジでしたためておこうかと検討してますよ?ほら、誰しもPCの中にはアレとかアレとかアレなデータがあるわけですし。
とさり気無く同意を求めてみる。
>電撃祭で購入した第0弾武御雷、可動改造してますでも首と腰用のボールジョイントが足りませんw
よし、関節技を買ってくるんだっ!もしくはその辺のガンプラからむしりとれっ(えー
首はいいとして、腰のボールジョイントは仕込むのが大変そうですよね…受けのジョイントの方とか。上手くいったら教えてくださいね。
>明日は米軍のストライクイーグルとアクティブイーグルの発売日ですね。レビュー待ってます、自分は実習があるので明日は行けそうにないです(泣
うぃす。レビューは行う予定です。土曜辺りにはどちらか紹介できるかと。そこそこ頑張ります。
ちゃんと届くよな、宅配便…。





そんなこんなで。