仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

「俺、この戦争(仕事)が終わったらワンフェスに行くんだ…」

…あれ、なんか死亡フラグたってね?(挨拶





それも即死級の。
指輪とか写真とかもの凄いイイ笑顔とかが出てきたらなお完璧。


というわけで(どういうわけだ
先月辺りから行こうか行くまいかウダウダ悩んでいたワンフェス、友人からの誘いもあって行く事に決めました。
といっても始発から並んだり、前日から付近に出没していたりといった勇者なマネは到底無理なので。
会場ギリギリの時間に駅についてりゃいいかなー、ぐらいの日和った予定を組んだりしてます。
前の日は友人宅に泊り込んで作戦会議という名の大宴会が予想されるので、そのままくたばってる可能性もあり。
…む、どう転んでも死亡確定。



グレンラガンリボルテックは欲しいといえば欲しいのですが、流石に限定1000個(らしいです)じゃなぁ…。
A3の二体をあわよくば会場で、とか考えてます。駄目でも受注生産が控えてるし、おかげで転売屋共も狙いを変えてくるだろうし。
あとは適当に冷やかすだけー。
楽しんできます。




A3と言えば!
いよいよ今週チェルミナートルが配備されますよ!
ボークスショールームの展示を見ても相当ワクテカ。「これは動かんだろ…」と誰もが思った可動範囲も、タカオブログの情報を見て期待感が上向きに軌道修正。待ち遠しいっす。
早くこいこいチェルミ。







最後に、web拍手返信。
やはり、機動戦士フラッグ00の反響が大きいようです。
拍手だけの方もコメント付きの方も有難うございます。


>いつもOOの面白いレビューを楽しみにしています。今週ルイスに不幸があってかなりショックでした。ハム兄さんカッコ良すぎて心酔しました
直前までラブコメが続いたからこそ反動も大きくなりますよね…自分も観ていてしんどかった…。
でもハム兄さんテラカッコヨス。激しく同意。
面白くなっているかは分かりませんが、こちらも楽しく更新してます。コメント有難うございます。
>00、18話感想を検索してたどり着きました。フラッグかっこよかった、ちょうかっこよかった。これからも頑張ってください。
たどり着いてしまいましたね(ニヤリ
フラッグも頑張りますが自分も頑張らせていただきます。
やはりフラッグの人気は18話で磐石となりましたな…もっと改造するのか、それとも今のオバフラのままで道理を無理でこじ開け続けるのか。
>緑色だ文句あっか!
血か!血の色の話だなコンチクショー!!!次こそは…次こそはグラハムがきっと連中を成敗してくれる…。
ティエレンにシュトゥッツァーを着けるべきだと思います。
ちょwwそれ見てみたいwwウインチユニットとワイヤー地獄はガチだろうな!!
タクラマカン砂漠でもワイヤーでキュリオスをズルズル引き摺ってたし(マテ
でも何気に重量の増加をアホみたいな推力で補うってのは、人革連のMS運用思想とあながち外れてなかったりします。タオツーとかまんまそのイメージ。
今週は宇宙用の青色が発売だぜ!
ガンダム見てて、これほど鳥肌立ったのは何年ぶりかと思う今回のハムさん。…同志はここにもいますぜ
そして(センチメンタリズムな)フラッグファイターがもう一人。順調にオーバーフラッグスが集っておるのう…。
先週の性能差を跳ね返したハムさんの猛攻は、昨今でも五本の指に入るベストバウトですよ!00観ててよかったぜ俺達!!






そんなこんなで。





あ、

今日の一番上のタイトルは、最近の自分のモンハンポータブル2ndの進み具合を端的に纏めたものです。
三月のGの発売までには…全クエスト制覇を間に合わせてみせる…!
がんばってあのヒトに進化し損ねたブロリーをいてこましてきます。





今度こそ、そんなこんなで。