仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

figmaには手を出すまいと考えていたのに…

いや、これを見たら飛びつくしかないて(挨拶



http://www.figma.jp/products/2008/fig0804-02.htmlちょっとこれを見て下さい。
…これはやばい。
figmaというのは、傍目からみてフロイラインリボルテックに真っ向から対抗したシリーズだなぁ、とか思ってまして。まあfigmaに限らず可動部を豊富に仕込んだ立体物がそこかしこに乱発されてる昨今なんですが。
正直メカ物以外の立体物で琴線に触れるのはFFクリーチャーとかのナマモノや、武器コレクション系だけという自分にとっては、縁のないジャンルかと思っていたのですよ。
事実今までの模型レビューも偏りまくってます。唯一の例外がリボルテックセイバーだったわけで。


…よくこんなもの2800円で出すよなあ。もっと適正価格上だと思うけど。
欲しい。めっちゃ欲しい。
フェイス部の差し替えで視線を三方向に切れるし。鞘が付くのがポイントたけー。結構動きそうですし。肩なんかホントにモビルスーツだぜ!!(褒め言葉
まあなんだ、このデキとラインナップを見てしまうと。


危うしフロイライン(ぇ



セイバーにだけは目の色を変えてしまう自分でした。
正直ハルヒはいらん。

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.

figma Fate/stay night セイバー 甲冑Ver.




web拍手返信〜。いつも有難う御座います。
>WFは追試の勉強に使う事にしました。
国連吹雪2種とラプターが3期に来るみたいですね。(愛するのは却下
それではWF楽しんできてくださいね。

おおう、追試とは!大変ですな…頑張ってくださいませ!
またまたA3情報有難う御座います。吹雪は前衛・後衛でオプション分けってことですね。
ん?三機…月に一種づつのリリースに変わるって事なんですかね?まだテック剛田買ってないもので。
大丈夫、もう愛するなんていいませんw
>個人的にVF系列にグラハム乗せれば大概、勝てそうな気がするのは気のせいですか? ビームサーベルあれば勝てるし
そして出撃のたびに吐血していくハムさん満身創痍。絶対見たくないようなちょっと見たいような、そんな展開。
>最後にチェルミのレビューご苦労様です
これにて2ndシーズンも一件落着。ヨイ物で〆てくれました。モーターブレードがツボにはまり過ぎて困るw
>仏の顔さんはA3レビューがNo.1だと思います。A3を少ししか買えないのでありがたいです。
夜明けなやFate、ギアス、OO等のレビュー良いです。リボルテックやA3等の模型も楽しいです。

…なんだろうこの気持ち。この気持ちなんだろう。褒められることに慣れてないのでリアルタイムでテンパってます(最悪だ
ご覧頂き有難う御座います!確かにA3は金額的にホイホイ手を出しにくいかもしれませんね…楽しんで頂けたのなら何よりっす。
コトブキヤカニカル・チェーンベースがA3にピッタリです。イクリプスのワンシーンが再現できそうです。
それはつまり

この辺の素敵な横浜基地のことだね?
…実は以前から目をつけてまして。連結しまくりたくてたまらない自分がいます。巨大基地とドリルは男のロマン…。
ワンフェスでお会いしたいですね。当日の服装を教えてください
えーと、基本的に頭のてっぺんからつま先まで黒いです。夜中にタクシーが捕まりません。
で、トータル・イクリプスのブースに並んで、待っている間PSPでモンハンやって時間を潰している痩せた男がいたら、それはきっと私です。
って特徴すくなっ!!
…当方をロックオンしてその後どうされたいのかはミニマム気になりますが、石は投げないでやってください。




最後に今日のタイトルの話。
藤林姉妹の号泣と最後まで手を抜かず試合に挑む智代に涙腺を破壊された先週でした。
岡崎…。
まあでも中の人はハムの人だからな…。




そんなこんなで。