仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

これより阿修羅を凌駕する

舞台上でね(挨拶



この記事を最後に、四月末まで更新が止まります。
いよいよ明日で舞台稽古も最終日。本番にそなえ劇場に向かいます。
よし、ギアスもダブルオーもモンハンもプラモも完成品もその他諸々、一時封印!!
…若干ですが、今更かよ、って気もします。





もう一つ今更ですが、自分が出演する舞台の情報もここで紹介させていただきます。

ステージプロジェクト翔・第九回公演『算段兄弟』
原作・土田英生
演出・帆足 敏
場所・スタジオあくとれ(JR中央線中野駅南口より徒歩五分)
日程・4/24(木)15:00〜 19:00〜
   4/25(金)14:00〜 19:00〜
   4/26(土)14:00〜 19:00〜
   4/27(日)13:00〜 18:00〜
(全て開演時間。開場は三十分前です)
チケット・2800円(全席自由席です)

もしも観てやってもいいぜ!という慈愛に溢れまくった方は、当ブログのプロフィール画面よりメールアドレスを確認いただき、連絡していただければ、チケット代金を2500円に割引とさせて頂きます。その他、劇場までの道順など詳細もお伝えします(あと役者名も)
勿論、当日劇場に直接足をお運びいただいても結構です。その時は「仏の顔も3℃まで」見て来ました、と受付に告げていただければ同様に割引致します。
こんな奴がこんな芝居をして、こんなブログを書いているのか、と生暖かい目で観劇いただければ幸いです。






最後におススメのブツを紹介。わざわざ勧めるまでもなく多くの方が購入済みかと思いますが。

今後の型月の新作ソフト情報がたんまりと。そっかー、まほよのキャラデザはこやまひろかずさんなのか。
あと中田譲治御大のロングインタビューも収録。写真が!写真がまぶしいぜっ!!


同時に本日発売のテックジャイアンも購入してきたのですが…A3第13弾の国連吹雪前衛装備は4/30発売予定とか。








さて、本番を楽しんできますか。
そんなこんなで。