仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

今月のホビージャパンは買いですよ

A3ファンにはたまらない特集(挨拶



さて、早売りの

の二冊を買ってきたのですが、いや、驚きました。ホビージャパンの方に。




『YF-22 N22YF(ラプターの試作機)』VS『YF-23 ブラックウィドウ2 PAV-2“グレイゴースト”』


アメリカの時期主力戦術機トライアルという燃えるエピソードをイメージ写真てんこ盛りで紹介!まさか最強の第三世代戦術機採用の裏にこんなドラマがあろうとは。
挙句、夏のホビーイベントで限定発売を即発表だとお!!?!?
ラプターの攻撃的なフォルムもツボですが、グレイゴーストかっこいいよグレイゴースト(*´д`*)ハァハァ
米軍機なのに近接長刀とか銃剣付き突撃砲とか、何より自分の愛するF-15シリーズを髣髴とさせる、頭部をはじめとする機体の意匠!!


凄すぎるぞA3!!
(画像はTOPページ | A3公式サイト | 株式会社ボークス こちらをご覧下さい)





さて。
今年は夏のイベントには不参加の予定でしたが、もう逝くしかないじゃないか!という気持ちと、いやまてアージュ通販があるっぽいぞ、とヘタレた気持ちとが自分の中で錯綜しております。買わないという選択肢は無いのか。



というわけで。
もし自分が夏のイベントに紛れ込むようでしたら、そっとしておいて下さい。







あと気になった記事は、やはりオフフュートでゼロ無頼とガウェインの発売が決定したというニュース、コレにつきます。
ダブルオーの立体物では、GNフラッグもオフシュートと同じ軟質素材と硬質素材の使用で発売決定。今までのイン・アクションシリーズとは一線を画する模様。
それと

GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-3

GUNDAM FIX FIGURATION ガンダムMk-3

こいつのフルアーマー形態がとても良さげ。



電撃ホビーは…特に目新しくも無く(マテ
でもダブルオーの最終話生き残り、フェルトの父母が絞られたようで気になる。




そんなこんなで。