仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

バンダイ HG 1/144 エクシアVSオーガンダム

僕が一番上手くガンダムを使えるんだ選手権(挨拶



二機のレビューの最後に、対決シーンを何点か。
そして「最終決戦」も。お目汚しですがお付き合い頂けたらと〜。




それでは!ダブルオーガンダムファイト、レディー、ゴー!!

















機動戦士ガンダムダブルオー・劇場版




なぐりあい宇宙


…オーガンダムを殴り倒しても、せっさんの行く手には最強のハードパンチャー、νガンダムが待ち受けていたとか、そんなハナシ(マテ







さて、セカンドシーズン最終話のあの激闘、再現してみたいと思います。
(6/10追記…写真一枚追加しました)







GNドライヴ、マッチングクリア…いける!」




「何処だ、何処にいる、刹那・F・セイエイ




「…そこか!」




「…太陽炉がない。 ま、まさか…まさか!」




ガンダムエクシア刹那・F・セイエイ…」




「未来を斬り開く!」




「この、人間風情がぁ!!」























罪を背負い。傷ついて。





それでも、戦い続ける。










そんなあなたの生き方が、どうしようもなく哀しく思えるのです。









自分の中にある幸せを他者と共有し、その輪を広げていくことが、本当の平和に繋がると私は考えています。





















だから、どうか貴方も、貴方の幸せを掴んでください。












刹那・・・。














貴方に幸せが訪れることを、私は祈っています。









…以上!!
エクシアリペア2&オーガンダムでした!!


画像多すぎ+重すぎで申し訳ありませんorz
やはり対決モノは燃えますね!今後もマスラオ・スサノオリボーンズガンダムが出た時の事を考えると、今からワクテカしっぱなしです。
盛大に自己満足しまくると思いますので、宜しければお付き合い下さい。





そんなこんなで!