仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

カウンター、100万ヒット突破

自分自身が一番驚いています(挨拶




という訳で、タイトルの通り。
当ブログのカウンターが100万の数字を越える事になりました。
本日は文章のみの更新。





多少の誤差はあるでしょうが、突破したようです。
何かの間違いかと思いますが、突破したようです。



思えば普通の(かどうかは微妙ですが)ブログとして始めて幾年。
下手の横好きで模型写真にこだわり出して、ここまで辿り着きました。
完成品やプラキットのレビューの真似事をしたり。
コードギアスにはまり感想を書き。
ガンダム00にはまり感想を書き。
戦術機・ボークスA3にはまり始発の電車に乗ったり。
画像編集に手をつけてみたり。



自己満足の赴くまま更新を重ねてきました。
元来飽きっぽい性分なのです。正直なハナシ、ここまで更新が続くとは思っていませんでした。



好きなもの、好きな事だからこそ継続できるのだと思いますが(自分が演劇を続けているのも同じ理由
もっと大きな理由として、サイト閲覧者の皆様、レビュー内容を紹介いただいているサイト様、相互リンク頂いているサイト様、
このサイトに関わりを持ってくださった全ての方々のおかげであると強く感じています。
その結果が、カウンターの数字という「証明」を伴って自分の目に映るのは、とても嬉しい事です。



本当に有難うございます。




不定期にも程がある更新ペース、偏りのあるレビュー内容、読みづらい文章…などなど。
挙句、相互リンク頂いているサイト様の巡回も滞る始末(申し訳ありません!
我ながら褒めるところに乏しいポンコツサイトですが、今後もまったりマイペースで続けていくかと思われます(反省してねえ
宜しければ、変わらずお付き合い頂ければ幸いです。


具体的には、コメントなどのお付き合いとか、夏とか冬の祭典でのお付き合いとか…ね?








他サイト様を見習って(パクッてとも言う
何か御礼企画を立ち上げようかと検討しております。
形になりましたら告知したいと思っております。







感謝、感謝です。
そんなこんなで。