仏の顔も3℃まで

はてなダイアリー終了に伴いお引越し。思い出は残しておこう…。


狭く浅くしなやかに。惰性の赴くまま更新。用量・用法を守って正しく服用を。
現在、鋼のシスコン番長と全国の貞夫さんと西住殿マジ軍神を応援しつつ、サイト休止中…。
説得力皆無ですが画像の無断転載はご勘弁下さい。  
初めてお越しの方は、プロフィール画面での御案内を確認頂けると幸いです。
…という挨拶すら懐かしいな…みなさん元気に趣味に邁進されてますか?


↑web拍手です。ここで会ったのも何かのご縁。うっかり読んじゃった記念に押して下さいませ。

リンク先サイト様巡回2011/3/29

納豆食べたーーーー!!(挨拶



挨拶にある通り。ミニマムな幸せを噛み締めたところで(えー
久方振りのリンク先サイト様の紹介を〜。







いつか見上げた、あの青空の下で・・・
まどか☆マギカ』OPのアレは本編に無関係…な、なん…だと…!





atword.jp - このウェブサイトは販売用です! -  リソースおよび情報
コトブキヤ アーマード・コア V.I. シリーズ ACNX11 GA GAN01-SUNSHINE-E フィードバック
ZEX-D(ゼクシード) LEGEND OF PLASMATLITE ウラガーン
童友社 太陽の勇者ファイバード 2ガードレスキュー
レビューを追加されています。
フィードバックの両腕武装、ブローバック機構がステキすぎる…ブキヤはこうした細かいギミックが楽しいですねー。
…あれ?このガードレスキュー、子供のころ持っていたような…違うかな。でも何故か妙に記憶に引っ掛かる(汗





何色ブログ
おお!Zタイプザクの全体像が!
胴体の縦幅と手足の配置のバランスが変わったことでかなり見栄えに影響してますね。





Hobbyrium〜ホビーリウム〜
figma ブラックゴールドソー [Max Factory]
一番くじプレミアム マクロスF〜歌姫コレクション〜セカンドステージ A賞 花魁シェリル プレミアムフィギュア
レビューを追加されています。なんという…けしからん…(ブツブツ
(私信…リンク追加のご報告が遅れてしまい申し訳ありませんでした。先日お送りしました報告メールはご確認いただけましたでしょうか…?)





http://blog.livedoor.jp/abnormalend/
震災から、驚くほど早く時間が経っているように感じます。
しかし不思議なもんですね。節電で薄暗くなった駅構内とか、電車の本数減少にも慣れていく自分がいます…。
そして、コレが噂のタダチニ詐欺…インキュベーターも脱帽ですね(怒





FC2ホームページデフォルトページ
グッドスマイルカンパニー 化物語 1/8 千石撫子
レビューを追加されています。
いや、ホントいい出来ですよね某の撫子。「某の」撫子。
大事なことなので二回言いました。


…やはりkainさんとは決着を付けなければならんか…と一方的に喧嘩を吹っかける駄目な大人がここにいます(やめとけ




>「サンライト・ハート!!! (意味ナシ) 」
言っちゃ駄目って書いたのにwww








http://blog.goo.ne.jp/tom913/
お元気そうで何よりです。
しかし、トムさんの神姫レビュー見てたら…ますますテンペスタが気になって…(滝汗




武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ

武装神姫 アーンヴァル Mk.2 テンペスタ

…価格チェック。財布の中身チェック。








いける!




いやいや逝くな俺その先に広がるのは紳士の求道、片道切符だぞ引き返すなら今だわしの朝はいつもケロッグコーンフレークからわしゃ自転車通学がしたくてのぉ






…現在進行形で葛藤中。







12センチぐらいがちょうどいい
星の数だけ命を蓄えれば
銀河の群よ光を変えて見せろ♪


と、口ずさみたくなる久々の更新、拝見いたしましたw
個人的に今回のホビージャパンスパホがより待ち遠しくなった!そんな印象でした。


いやはや、ヴィクトリーのレビューに対して、また難易度の高いオーダーを…(汗
(でもいずれは、今回の簡易レビュー集からいくつか、詳細レビューに持ち上げたいと思っています…)






地元の心通信
今回の震災&原発の問題、どれが真実で噂話の範疇は何処まで…?と、全ての情報に懐疑的になってしまう印象を受けます。
そして1/1ガンダム、なんと雄々しい…!






ガムの玩具店
バンダイ 聖闘士聖衣神話 サジタリアスクロス(銀河戦争Ver.)
バンダイ S.H.Figuarts 『侍戦隊シンケンジャー』 シンケンゴールド
MAXファクトリー×メディコム・トイ figma 『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT』 仮面ライダー ストライク
レビューを追加されています。
「機動戦士サジタリアスガンダム」に吹いたwww
奥様、どことなくガンダムに似て以下略…クビ!





(`・ω・´)ゝ”隠れ家的blog
いい事をしたと思ったらいつの間にか説教をされていたでござるの巻。
…自分も同じ事を(滝汗










今回は以上となります。最後に、当サイトの
コトブキヤ御雷Type00Fなどミニレビュー
ロボ魂V2ガンダム、フィギュアーツガタキリバなどミニレビュー集
御紹介いただいたサイト様、まことに有難う御座います!







本日、買ってきましたよ!

花物語 (講談社BOX)

花物語 (講談社BOX)

さー、例によって貪るように読みまくりたいと思います!




…と思ったら、何やら大きなプラキットの箱も部屋にありますヨ!?




思った以上に成型色の時点で色分けがしっかりしているな、という第一印象。
…腰を据えて組んでいきます。





次回は、またもや簡易レビュー集の予定。
ピンクい魔法少女だったり、ガトリングヒャッハーだったり、光であり人である巨人だったりを。
ってバレバレ過ぎる。



そんなこんなで!